UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーブーツ購入

<<   作成日時 : 2007/12/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

物欲に負け、やはり購入。

画像

サロモンのブーツ。
あと、ストックも。

スキーブーツは、
角谷スポーツというお店。
量販店の対応とは全く違う、いわゆる職人さん、もくしはドクター的な
方がいらして。
足を見ただけで、
「お客さんは、足首細いねぇ」
「幅があるね」
その場で、行進をすると、
「足が外を向く傾向があるねぇ」
「どれくらいスキーやるの?」
などと、ホント、お医者さん。
いくつもの足を見てきているんだぁと、関心しきりな私。
インナーも僕にあったものを探してきてくれたし、
少し、ブーツの中になんか入れてたなぁ…

買ったのは、ファルコン・セリエ JPというモデル。
買った僕自身、なんのこっちゃという感じで。
ただ、今回は、柔らかめのブーツが欲しいということだけを目的に買ったから、
他の難しいことはわからないっす。
とにかく、ブーツを生かすよう、練習あるのみ!

ストックは、曲がったのをしばらく使っていたが、
使いづらいので、新調した。

あと、ゴーグルと、インナーグローブも。
画像


1月に2級を受けるべく、申込書を投函した。
レッスンの後、検定というもの。
二泊三日の、合宿ですな。
なので、今週末は、特訓に出かける。
やるぞー!\(`O´θ/キック!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
自転車モードから一気にスキーモードになりましたね。
2級受かるといいですね。

ちなみに私も来週スキーに行くかも・・・?

2007/12/17 19:24
お!来週?
来週って、29日とか?
都合が合えば、年末年始一緒に行きたいねぇ〜

イニック
2007/12/17 22:50
と、思っていましたが諸事情により行けなくなりました・・・
ちなみに行こうと思っていたのは今週でした。

年末年始、行くのはちょっと難しいかな。

2007/12/18 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキーブーツ購入 UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる