UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみ海道サイクリング

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰すぎです。こんにちは。

5月3日から5日まで、連休を利用してサイクリングに出かけていました。
場所は、しまなみ海道。
広島の新尾道から愛媛の今治を結ぶ有料道路です。
橋は自転車も渡れるので、
島々を走りながら「海上サイクリング」を楽しんできました。

画像

広島に着くころには夕方(16時半)
ここから50キロ。
途中の大三島の宿には20時着でした。

名物はっさく屋。
画像

ちょー楽しみにしていたのに、この看板は痛すぎ。
現実を受け入れることができず、
一歩足を踏み込むと、自動ドアが「びよーん」と開いた。

「誰かいる・・・・」

「すみませーん、今日はもう終わりですかー??」

店員(店長らしきおじさん)「あー」

店長「ん?一人?」

私「いや、もう一人・・・」

店長「今、ちょうど出来たところだから、2個ぐらいだったらいいよ、袋に入れなくていいね?」

私達「いいっす!ありがとうございます!」

で、出てきたまんじゅう↓
画像

うまかったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初日の宿には、同行する3人はすでに到着しており、
5名で、海鮮を突っつきながらのビール飲みながらの、自転車話。
いい夜でした。

画像

島々を渡っていきます。

画像

バーベキューもしました。

画像

しまなみ海道、道も走りやすく最高でした。


より大きな地図で 20130503しまなみ海道サイクリング を表示

走行距離:120.01q
走行時間:6:27:39
最大速度:56.2km/h
平均速度:18.5km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみ海道サイクリング UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる