UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森ツーリング 総括

<<   作成日時 : 2014/08/17 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

全体的な概要は以下の内容です。

画像

距離は800qは超えました。
一日平均136q。
きつかったですが、なんとか走りきりました。
走行時間の平均タイムは、約6時間20分。
ただ、朝8時前にはホテルを出発して、18時から19時ぐらいに宿に着いた感じだったから、
10時間から11時間は、サイクリングに費やす感じ。
観光地や、食事、休憩で一日合計3時間から4時間は使ったことになります。
ちょこちょこ休憩を入れたのが、時間のロスになっていますが、
この休憩がないと、モチベーションがもたなかった、かも・・・
なにか、楽しみがないと、私もつらいです(笑)

気温も序盤は、30℃ぐらいまでは、あがったものの、
最終日の青森県内では、平均気温16℃ほどだった。
この、お盆休暇中には、もう東北は秋の気配を感じるので、
この時期に自転車に乗る時は要注意が必要と感じます。
雨ということもありますが、ムシムシはあまりしなかったです。
大宮に帰ってきて、「暑ッ!」と最初にぼやきましたからね。

自転車がクロスバイクなので、ゆっくりペースですが、
さすがに自転車を変えたからといって、劇的にペースアップは見込めないので、
一日で走れる距離としたら、これぐらいが限度だと思いました。
あとは、暗くなっても走る!という感じでしょう。
暗くなると、危ないので私は避けますけど。
宿に着く時が19時ぐらいだと、もう暗いので、ゆっくり走って、
安全に努めました。

サイクリングを終えた後の楽しみのひとつ。
地図に自分の走った軌跡を載せるのが楽しみです。
「お〜、走ったね〜」と
これを見て、自己陶酔に浸ります(笑)

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森ツーリング 総括 UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる