UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものコース

<<   作成日時 : 2014/08/31 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

盆休み青森ツーリングから、2週間ぶりのサイクリング。

今日は過ごしやすく、サイクリングも気持ちいい〜
25℃を越えるぐらいはちょうどよいね。
画像

最近、江戸川沿い→水元公園コースがお気に入り。
30kmぐらい走ったところに、あって僕にはちょうどよい距離感。
ここから折り返します。
私が、どこを走るかは、風向き次第なところがあって、
序盤は向かい風になるように。
折り返しは追い風になるようにしています。
帰り向かい風は辛すぎるので。。。
画像

空は秋の気配を感じます。
画像

今日は久々ロードバイクに乗れてよかった。
やっぱ、このチャリとの一体感はいいね〜
9月もどこ走りますかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものコース UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる