UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目

<<   作成日時 : 2014/08/13 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今は盛岡にいます。

計画より走行距離が延びてしまい、
越谷 西那須野間 133km
西那須野 福島市間 131km
福島市 大崎市間 144km
大崎市 盛岡市間 147km

想定では、それぞれマイナス10kmぐらいなので、ここまで来たら、あまり変わらないかもしれませんが。
自分でたてた計画がとんでもないと身をもって痛感している夜です。

まず、脚は常に筋肉痛。
お尻痛い。
天候が良くなく雨ばっかりで、体力がもってかれます。

昨日は、だるかったので、コンビニで風邪対策用ドリンクを飲みました。
今は大丈夫です。

3日目は、福島市から大崎市間。
終始雨で、車道はトラックが通ると、水しぶきや、ハンドル操作が危ないので、
主に歩道走行。
歩道がない場所は、、、根性で。。。

震災の被災地をみてまわりました。
テレビで見ていたのが、肌まで伝わってくる感じです。

画像

大崎市付近から撮影。
最後に夕日を少しだけ見ることができました。
それ以外は雨…
もう雨で辛いだけの日でした。
被災地には行けてよかったです。
ここだけは、行く予定は外したくなかった。

翌日の今日。
大崎市から盛岡市間。
画像

晴れた〜
画像

平泉駅前にあるわんこそば屋さん。
自分が想像していた、うしろから、急かされてそばを「入れられる」タイプではなく、自分で入れるタイプ。
画像

左に12個のお椀が2段
もうあと一段はサービスというので、
画像

完食!
36わんこ食べました。
私は天ぷら付を頼んだので、腹一杯になって店を出ました。
画像

お寺は寄るつもりではなかったのですが、せっかくなのに、という言葉が耳から離れず、少しみてまわりました。
坂がキツイ!
画像

画像

パンクは3日連続です。
もう、どうせ明日もだろうなぁ、と、思っています。

画像

今日も夕日が拝めました。

明日は、八戸です。
山だ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目 UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる