UTOPIA PARKWAY

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日)

<<   作成日時 : 2014/08/16 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6日目の最終日は八戸市から青森市内まで。

画像

まず、この日は寒さと雨とたまらず、Tシャツを購入。
一枚インナーの上から着るだけで違いました。
頭のなかではもう一枚?ともよぎりましたが、様子をみます。結局、もう一枚はいらないまでも着てよかった〜
この日は、気温20℃以下と寒く、体感温度は16℃程。
真夏のウエアしないので当然ですが。
画像

青森まで100kmとなりました。
まだ、走るなぁという印象がまだ強い。
画像

この日は、終始寒く、体調もだんだん悪くなる一方。
最終日で途中断念も頭をよぎりました。
その中、道の駅「しちのへ」で 足湯発見。
迷わず行きました。
かなり生き返りました。
脚は冷えきっていて、最初は中々入れず。
使ってからは気持ちよかった〜
画像

このあと、まだびちゃびちゃの靴下と靴を履かなくてはいけないのです。

この道の駅で昼飯。
馬肉ラーメンを食べました。
コリコリした感じで美味しかった〜
普通盛りで結構ボリュームあって。
またいつか食べたいです。
画像

国道4号の終着点まで近く感じるようになってきたのは、この頃から。
あ〜旅の終わりかぁ、とひたりはじめます。
画像

下北半島とバックに。
画像

画像

画像

雨でびちゃびちゃのぐちゃぐちゃ。
けど、トラブルなく進行中。
このあとも、破綻をきたすことなく、走れました。
画像

私は越谷から着ているので、距離は違えど、これ以上に走行しています。
画像

快走に走行中。

画像

青森の文字が消え、そのさきの、国道7号線の案内にになっています。
青森の終着点の先も道は続いていて、今度は7号線で南下することになります。

その2へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) UTOPIA PARKWAY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる