アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
いつものコース
いつものコース 盆休み青森ツーリングから、2週間ぶりのサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:43
青森ツーリング 総括
青森ツーリング 総括 全体的な概要は以下の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 18:26
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) その2
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) その2 最終日のレポートの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 18:10
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日)
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) 6日目の最終日は八戸市から青森市内まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 17:43
埼玉〜青森 ツーリング 5日目
埼玉〜青森 ツーリング 5日目 5日目は、盛岡市から八戸市間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 14:32
埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目
埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目 今は盛岡にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 22:54
埼玉〜青森 ツーリング 2日目
埼玉〜青森 ツーリング 2日目 二日目の今日は、西那須野から福島市への約120km ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 21:53
埼玉〜青森 ツーリング
埼玉〜青森 ツーリング 今年も独り自転車旅をしています。 今回は青森が目的地。 何故ここにしたかは、特に理由はありませんが、 夏、どこにいこうかと、探していたらなんとなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 21:04
越谷〜水戸〜小山サイクリング
越谷〜水戸〜小山サイクリング 先日のサイクリングのレポート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:26
久々です。
久々です。 こんばんは。 もう、忘れ去られているであろうけど、 こっそり復活したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:58
サイクルモード2013へ
サイクルモード2013へ 幕張メッセで行われたサイクルモード2013という展示会を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:20
越谷〜銚子サイクリング(往復)
越谷〜銚子サイクリング(往復) もう1か月前ですが、3連休を使い、サイクリングに出かけていました。 9月は、めちゃめちゃ忙しく、自転車で遠くに行ける体力ではなかったのですが、 もうすることは、やはり、体を動かすことぐらいしか、思いつかないので、 行ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/21 00:24
木曽福島〜地蔵峠サイクリング
木曽福島〜地蔵峠サイクリング 9月14日15日とサイクリングへと出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 14:24
埼玉〜日本海へサイクリング A
埼玉〜日本海へサイクリング A 上田から出発。 本日のルート ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 21:17
埼玉〜日本海へサイクリング @
埼玉〜日本海へサイクリング @ もう1ヶ月前になりますが、 お盆休暇中にサイクリングへと出かけました。 目的地は、住んでいる埼玉県越谷市から日本海へでるというルート。 おととし、去年となにかしら目標をもってお盆期間中にサイクリングに出かけていますが、 毎年、猛暑で。 今年も暑かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 20:38
館山サイクリング
館山サイクリング 先週(7/14)館山にサイクリングへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 01:16
渡良瀬遊水地サイクリング
渡良瀬遊水地サイクリング ちょっと、自転車、また新たなステージへと向かっている気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:52
しまなみ海道サイクリング
しまなみ海道サイクリング ご無沙汰すぎです。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:11
清水公園サイクリング
清水公園サイクリング 今シーズンも開始しました。サイクリング。 スキーは早々に切り上げ、自転車へ移行です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 21:51
BIKE&WALK 反省と目標
2012年のウォーキングと自転車の反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 18:26
サイクルモードへ行ってきました
サイクルモードへ行ってきました よく晴れた日曜日、11月4日行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 14:27
一週目で心折れました
行ってきました。ロードレース。 初めて参加しましたが、、、、、とんでもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 00:39
ジャパンサイクルレースin MIYAGI(スポーツランド菅生)参加します。
ジャパンサイクルレースin MIYAGI(スポーツランド菅生)参加します。 来週の9月9日、SUGOにてレース初体験へ行ってきたいと思います。 宮城県なので、かなり、移動がハードになりそうですが、 CX-5の車載が初めてだったり、この車の長距離走行がどうかっていうのも、 楽しみの一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/02 16:13
埼玉→愛知サイクリングE(愛知→愛知(名古屋))
埼玉→愛知サイクリングE(愛知→愛知(名古屋)) いよいよ最終日の6日目。 もっと、もっと走っていたいと思いましたね。 でも体力的にも今は、この程度かと。 今回は、6日間かかりましたけど、いつか、また、走る時には、 半分ぐらいの期間で走り切りたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/02 15:59
埼玉→愛知サイクリングD(8月16日静岡→愛知(三河安城))
埼玉→愛知サイクリングD(8月16日静岡→愛知(三河安城)) 5日目。 雨じゃない出発の朝。 ゴールも見えてきて、体的にも内面的にもかなりウキウキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/02 15:25
埼玉→愛知サイクリングC(8月15日静岡→静岡(磐田市))
埼玉→愛知サイクリングC(8月15日静岡→静岡(磐田市)) 4日目。 雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/02 14:58
埼玉→愛知サイクリングB(8月14日静岡→静岡(静岡市))
埼玉→愛知サイクリングB(8月14日静岡→静岡(静岡市)) 3日目。 もう、峠はないと思っていたら大間違い。 この先、まだまだありました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2012/08/26 11:49
埼玉→愛知サイクリングA(8月13日神奈川→静岡(裾野市))
埼玉→愛知サイクリングA(8月13日神奈川→静岡(裾野市)) 2日目。 当初から心配していた2日目です。 出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/26 11:00
埼玉→愛知サイクリング@(8月12日埼玉→神奈川(相模原))
埼玉→愛知サイクリング@(8月12日埼玉→神奈川(相模原)) 改めて、報告いたします。 愛知まで、行きましたよ〜自転車で〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/26 10:24
越谷〜三浦半島サイクリング(149q/2DAY)
越谷〜三浦半島サイクリング(149q/2DAY) 7月14日15日と三浦半島へ向けてサイクリングへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 23:53
雅 日曜日、起きたら15時。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 01:48
観戦者を見に
観戦者を見に 思ったより晴れた日曜日。 今日は、家事をしようと思って昨日なにもしなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 18:41
これからこれから
これからこれから 遅くなりましたが、チャリ始動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:43
秩父中津川渓谷サイクリング
秩父中津川渓谷サイクリング 紅葉狩りサイクリング、その三。秩父へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/19 16:30
湯野上温泉へサイクリング
湯野上温泉へサイクリング 10月29日福島県会津若松の南方にあります、湯野上温泉へ向かい、 サイクリングへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 14:36
奥利根サイクリング
奥利根サイクリング 10月23日にサイクリングに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 03:17
TOKYO CITY CYCLING 2011に参加してきました。
TOKYO CITY CYCLING 2011に参加してきました。 今年も参加してきました。 東京シティサイクリング。 今年も天候に恵まれ(恵まれすぎ)てよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/19 20:44
久々のサイクリングでした
久々のサイクリングでした もう体を動かさないとイライラしてしょうがないっす 職場は、修羅場と化しています・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/12 23:07
動画 太平洋岸自転車道をちょっと走行気分♪
草むらの中ですけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/22 00:05
房総半島サイクリングD
房総半島サイクリングD 最終日は、木更津から自宅(越谷)へ帰るのみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:35
房総サイクリングC
房総サイクリングC 館山からの復路になります。木更津にまた向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:13
房総半島サイクリングB
房総半島サイクリングB 2日目の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:47
房総半島サイクリングA
房総半島サイクリングA サイクリング2日目。木更津から館山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 20:40
房総半島サイクリング@
房総半島サイクリング@ お盆休みを利用して、長距離サイクリングに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 20:07
木更津にいます。(復路)
元気に走ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 22:30
館山にいます。
元気に走ってます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 22:02
木更津にいます。
サイクリングです。 今年もうちは長いお盆休みです。 11〜17日までお休み。 すみませ〜ん(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/12 23:40
荒川サイクリング
荒川サイクリング 今日も走りましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 22:36
夜走行
ここ数日間は割と涼しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 02:32
蕎麦屋 あきさやへ 自転車散歩(さいたま市浦和区)
蕎麦屋 あきさやへ 自転車散歩(さいたま市浦和区) 実は、昨日(7月17日(日))もサイクリングへと出かけたのですが、 大失敗でして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 22:46
内牧公園周辺自転車散歩
サイクリングというより、 行くあてもなく自転車で散歩に出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 21:41
葛西臨海公園へサイクリング
フレームをキャノンデールにしてから、 初めてのサイクリングに出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/04 22:16
堀切菖蒲園〜松戸本土寺 サイクリング
6月12日サイクリングに出かけ(て)ました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/03 01:25
水元公園へ
先週末もサイクリングしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 22:29
うどん屋 さわいちへ
今日も良く晴れましたね〜 出かけました〜サイクリングー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 20:38
久々サイクリング
5月5日、昨年以来乗っていなかった自転車に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 03:24
茂木周辺サイクリング
先日(9月16日)茂木周辺をサイクリングしてきました。 コースは、ガイドブックより選びました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/03 15:58
「JINS東京シティサイクリング2010に参加」<NO.007>
「JINS東京シティサイクリング2010」に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 00:06
「手賀沼周辺サイクリング」<NO.006>
久々にロードバイクに乗りました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/27 22:38
「ご近所あじさい探し」<NO.005>
ご近所系が続きます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/20 19:16
「ご近所自転車散歩」 <NO.004>
天気の良かった5月9日、近所の藤を見にプラプラと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/15 16:35
「清水公園のツツジ」 <NO.003>
5月5日、清水公園(千葉県野田市)へツツジを見に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 00:12
「ツツジとサクラとツツジと サイクリング」 <NO.002>
5月2日、GW期間中この遅い時期に咲く桜を見に行こうと、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:01
「権現堂の桜」<自転車風景001>
満開を迎えている幸手市にある権現堂の桜を見に自転車で出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 22:05
RE:BORN SIRRUS!!!!
クロスバイク シラスの改造がひと段落しました! 細かいことは後にして、 写真を載せておきます!!! (今日は走れませんでした…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 00:46
春のサイクリング
土曜日は暖かくなるというのでサイクリングへ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 13:30
ナイトライド
朝から友人が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:58
輪行サイクリングin秩父へ参加しました
平成21年10月11日(日)に開催されたイベント、 「輪行サイクリング in 秩父」へ参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:55
東京シティサイクリング2009に参加してきました
9月20日に行われたイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 02:22
気晴らしサイクリング
煮え切らない休日を過ごしていると友人から ちょっと会わないか?とメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/06 23:43
お盆休み 8月16日 午後の部
実家そばに住んでいる友人に、 「残暑見舞いに行きたいんだけどー、いるかい?」 とメールを送ると、これから自転車に乗るところだったとの返事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 11:05
お盆休み 8月14日
この日は、朝からサイクリングへと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:52
ちちぶサイクリングマップ「CLELE(クルル)」で行く
山へサイクリングへといいコースがないかと探していたら、 秩父観光のパンフとしてサイクリングマップがありました。 それの一つのコースを今回走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:32
うつのみやサイクルピクニックへ参加しました
自転車を通じて宇都宮を楽しもう!というイベントに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 20:58
加須へうどんを食べにサイクリング
気温が30度を超える中、サイクリングしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/28 10:24
ネガティブ要素を排除計画
どうしても、ロードバイクとなると、気負いをしてしまうというか、 ちょっと気合を入れないと乗れなくなっている今日… いつ以来乗っていないんだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:29
岩槻春日部越谷サイクリング
またまた地元をサイクリングしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:10
レイクタウン、美園ショッピングモールを自転車ではしごする
ストレスの溜まりようは自転車で発散!!!ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 23:42
東京アースデイ自転車ライド2009
先週(4/19)参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 12:54
潮風サイクリング
千葉県のサイクリングクラブ(?)団体(?)が主催する、 イベントに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 18:39
レイクタウンサイクリング
1月に続き、今日もレイクタウン付近をサイクリングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:19
やはり、2月は苦手のよう
体が大分動くようになってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:06
サイクリング始動!!
ええ。もう動き出しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:14
手軽さが良いねー
秋はやっぱりサイクリング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 16:44
東松山・荒川・熊谷大周回
昨日(10/5)東松山からサイクリングへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 11:39
東京シティサイクリング
行ってきました。今年も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 20:51
はじまりはいつも雨
ライフスタイル見直し、実行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:36
サイクリング?トレーニング?サイトレ???
近頃、二つの名前を足したくなる気分。 なんでだろう? そうそう、バドミントン面白いよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 23:23
やっぱ楽しむのが一番!
走らなくては… と強迫観念に強いられると動かなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 21:50
独り笑ったよ
自転車の醍醐味! グレードアップすると体に直に伝わる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 22:05
春日部・岩槻・越谷川沿いサイクリング
地元最高。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/08 02:03
静岡サイクリング・寸又峡ドライブ(2)
つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 15:22
静岡サイクリング・寸又峡ドライブ(1)
5/3 4とサイクリング・ドライブへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 14:51
秋ヶ瀬公園〜芝川沿いサイクリング
今日も〜♪ サイクリングゥ↑!!!(≧ω≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 22:38
ロードもシーズンイン
走ってきた。ふぅ…(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 13:06
地元桜サイクリング
桜が今日の目的地ということで、 桜を見にプラプラ自転車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 14:24
深谷サイクリング
今日、深谷へサイクリングへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/03/16 21:37
ある意味、オンシーズン!
僕にとってのオンシーズンが来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:58
秩父サイクルトレイン
行ってきました〜 サイクリングイベント! このイベントは、秩父市と西武鉄道が一緒になって、 都内から自転車を電車で運び、秩父を満喫しようという趣旨のイベント。 しかし、我々は、クルマで…(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/18 21:54
自転車通勤してみた
マラソン大会は、当日大学時代の友人の結婚式が入りキャンセル。 しかし、それで終わりにしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:26
言った本人が走ってない
自転車布教活動はついに効果が出てきて、 僕の周りで2人(一人はロードを買い、一人はMTBを頻繁に乗るように)自転車乗りになった。 僕だけの効果とは言わないけど、 少しは影響していると自負している( ̄ー+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 22:32
東京シティサイクリング
昨日(9月16日)東京シティサイクリングに参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 09:41
さいたま新都心サイクリング
見沼用水〜さいたま新都心をめぐるサイクリングに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:10
秋ヶ瀬公園にて
秋ヶ瀬公園にある彩湖に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:02
別所沼公園へ
埼玉県庁そばの別所沼へ行ってきた。 友人と合流をするために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:00
もう少しだねぇー
今朝もクロスバイクにて会社へ。 自転車通勤、シュミレーション中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 00:28
越谷攻略法を探さねば!
別に、毎週元気なイニックではないです。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/30 15:43
今日もサイクリング
今日は、車で運ばず地元を走ることにした。 目的地は渡良瀬遊水地。 片道40kぐらいなのでちょうどよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 14:30
手賀沼サイクリング
昨日(6/17)友人と手賀沼へサイクリングに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:32
2回目だった定峰峠
悔しい。。。。走り終わった後の感想。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 00:24
プローサムライト納車
新しいチャリ、納車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/27 18:56
ミヤタ、買うことにしました
お昼、自転車屋さんに電話して、 ミヤタ、買いますと返事をした。 ホント、楽しみ。 街のママチャリキラーということで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/25 00:07
ミヤタ プローサムライト 700Cに試乗
今日は、2回一瞬にしてテンションを上げる光景に出くわした。 一回目は、早朝、浦和の秋ヶ瀬橋を渡るときに雪をかぶってる富士山を見たとき。オ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/21 00:23
渡良瀬川自転車道を走りました
走ってきました渡良瀬川沿い。 クルマで渡良瀬運動公園まで自転車を運んで。 片道、35`と見ていたら結局100`走行になってしまった。 道に迷ったのが効いてます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 20:57
森林公園へ
結局、天気がいいのがもったいないので、 ロードで足をのばすことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 18:45
カーブを曲がっては思う
今宵もドライブ。御成街道をドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/28 00:08
今年は、変えて行きます。
ピタピタのレーシングジャージ。 持ってはいけるけど、これで走れるのは、 レース場か、川沿いか、山か。 街中を走るのは、野球のユニフォームで、街中を歩くようなもの(雑誌に書いてあった) 確かに、機能性は抜群、快適、走りやすいと 機能面では優れているが、 どうしても、視線が気になるし、浮いてる感が否めない。 また、着るにはちょっと気合が入るというか、必要というか。 ハードルが高い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 22:24
野田を走るロード
昨日、新しく買ったCD(スネオヘアー・井上陽水奥田民生)を車の中で聴きながら走った。 国道16号線の外回りを走り、野田まで行き、そこから浦和に行き、地元に帰るルート だったのだが、野田市駅の踏み切りで、3台のロードバイクと一緒に停止した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/25 22:21
ご近所をプラプラ
テレビを見ていてもつまらないので、近所を自転車で散策することにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/01 23:52
犬吠崎、、、ありえねぇ。。。
自転車の知り合いからメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 01:50
自分で進んでやる残業はそんなに疲れないわ
帰えれたと言えば、帰れたのですが、 明日、落ち着いて仕事をしたいなぁと思い、 仕事を片付けた。 この残業が翌日のものをいうのですよねぇぇぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 23:18
やらないよりは、いいでしょ!?
スキーに向け、ストレッチを、3日前から始めております。 やっぱ、怪我は怖いからね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 23:24
サイクルモード2006行ってきました
行ってきました、サイクルモード2006 今年は、去年と違い、自分で乗るであろうマシンを選ぶ感じでなかったので、 雰囲気を、お腹いっぱい吸い込んでこようと軽い気持ち、 また、自転車熱に、薪を入れるような、 熱を絶やさぬよう、精神的なエネルギーをもらいに行ってきました。 まぁー、ホントは、気になって仕方なくて行っただけなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 21:44
スペシャライズド シラス君、完全街乗り化
自分の生活の中での自転車の乗り方や、 ロードとの住み分けということで、 シラス君がやはり必要となった。 ということで、街乗り化へ改造しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 21:34
自転車と一緒に暮らすって その4
ボーっとする時間さえあれば、自転車のことを考えている私。 どうすれば、無理なく私の生活に自転車を取り入れられるか。 ウジウジ悩んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 23:52
加速するよー
自転車を通じて知り合った人から、 サイクリングのお誘いが、仕事中、メールで来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 00:04
自転車と一緒に暮らすって その3
まだ、ウジウジ考えてます。自転車のこと。 その1、その2と色々考えてますが、その後の考え。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/19 03:17
ご無沙汰な自転車
雨が多いこともあり、全然自転車に乗れてない今日。 他に原因があるんじゃないか?と自問自答してみたら、 ちょっと、ハードルが高いんでないかと。 もっと、カジュアルに乗りたいなぁって考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 00:24
自転車と一緒に暮らすって その2
悩みの続き。(1より) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 21:47
自転車と一緒に暮らすって
最近、自転車に乗らなきゃ!って義務感に駆られている自分に気付いた。 それに気付いたのが、今週の木曜日ぐらいで、 「じゃぁー、今週末は、乗りたければ乗ることにしよう」 ということにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 21:16
やっぱシラス君にも…
今、ロードバイクのピナレロ・アングリルを乗ってますが、 これで通勤も!となると気が引ける。 というのは、ドロップハンドルの急ブレーキって難しいのです。 タイミングを外すと、ドカ〜〜〜ン!となりかねない。 なので、フラットハンドルが通勤には向いているんじゃないかとの判断。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 22:03
江戸川のバカを見に走りに行きました。
お昼前、起きると、都内や千葉、神奈川で大規模な停電があったと。 あら、大変なことが起きたのね、とトーストをかじりながらテレビを見ていると、 原因は、江戸川の送電線にクレーンが引っかかって、 と出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:38
連休♪
会社は、明日から連休なり。 1週間!!!!17日まで。 有給があってないような、私の小さな会社は、 こういうお盆や正月の休みはしっかりとる。 しかも、世間より長めってのがいい。 明日辺りは、ほとんどの会社が、通常営業じゃないでしょうかね。 そのかわり、連休明けが怖いです。注文書の量が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 23:42
殺す気か!?
ビンディングシューズで走ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 21:46
ビンディングシューズ、買いました。
なかなか手が出しにくかったビンディングシューズ、買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 21:17
空気入れですけど。
えー、まだやってます。 空気入れ、試行錯誤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 01:10
はぢめて、ひとりで走りました。
5時半に起床。 やっぱ、チャリだとちゃんと起きるね♪ 仕事だと、ダラダラ、2度寝しちゃうんだけど。 6時過ぎに自宅を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 13:08
空気入れ、こんなん。
つけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 00:13
空気入れはどうされてますか?
ロードは、格好にこだわりたい。 でも。。。 と、いうことで、空気入れなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/20 23:54
柴又までサイクリング
行ってきました。ロードで、サイクリング。 今まで、一日で自転車屋の往復6キロしか走ってなかったんですけど、 柴又まで、集団(4人)で走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 20:23
50キロは無理だろうなぁ。
先週の日曜日に、サイクリングに誘われているが、 どうしようかと思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 21:11
乗れる!乗れる!
ロードの乗り心地の悪さに泣いて一ヶ月。 納車以来乗ってません。 でも、どうにかしたいという気持ちは続いていて、 前から購読していた自転車雑誌を読みふけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 22:10
考え方と我慢。
普段一緒に過ごす道具からストレスは受けたくないもの。 今、家のオーディオが調子悪く、CDを食べてくれないのです。 吐き出してばっかり。もう、10回ぐらい無理やりつっこんでやっと飲み込んでくれます。 買い替え時かしら。まー、狙ってるのはありますけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 21:52
やっぱり、眠れない
風呂に入り、部屋の片付けをし(何時に片付けやっとんねん!) 自転車雑誌を読みふける。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/03 00:24
ヘルメット買いました
ヘルメット買いました。 明るめにしようかとも思いましたが、 服装を明るくするということで、ヘルメットは、事故率の高い黒に。。。。 まぁー、若さ!若さ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 20:45
クロスバイク用のサドルを買ってきた。
我クロスバイク、スペシャのシラスのサドルを変えたいと、 自転車屋に行ってきた。 買ったのは、これ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 21:52
ロード用・スキー用サングラスと、ドライブ向け眼鏡購入。
ロードバイクを買ったので、道具を揃える一環として、 サングラスを買った。 サングラスミュージアムという、埼玉県の草加にある、 サングラス専門店で買った。 非常にいい対応をしてくれるお店で、一回で気に入ってしまった。 イチローのサイン入りサングラスや、藍ちゃんのサイン入りサングラスが 並んでいるという、なんだか、すげぇーお店。 多分、ホンモノだろう。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2006/05/28 21:10
クロスバイクを、通勤スペシャルに。構想。。。
ロードは買った。 さー、ロードで通勤か?? って、いきなりは無理。。。 あのポジションじゃ、5キロも走れませぬ。。。 なんとかせねば。。。。 色々、雑誌を読みあさってます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 23:29
ピナレロ アングリル 納車です。
アングリル、納車しました。 写真↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 22:38
決めました。
ピナレロのアングリル、サイズ、カラーともに合ったものが、 在庫ありとの連絡が入ったので、 地元の自転車屋に電話し、正式に購入ということで伝えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:11
自転車用サングラスを買いに。
修理をお願いしていた我クロスバイク、シラス君を引き取りに言った。 なんか、子供の遊具と一緒に並んでましたね。 暇してなかった?と聞いたところ、 「いや別に。」と冷たくあしらわれた感じがした。なんとなく。 ご主人に似たのか、誰の影響なのか。さて?さて? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 20:51
沸々と、沸々と。
物欲の春〜♪って、感じなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/13 22:26
病院送りのシラス君
我、クロスバイク シラス君が、ちょっと調子悪くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/05 20:59
ロードバイク、方向転換かも。
ずっと、キャノンデールのシナプス(アルミ)を狙っていたけど、 やっぱ、ロードレーサーが欲しいなぁっと思い始めてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:49
デ・ローザに乗る佐藤琢磨
今日、F1を見ていたらスポーツドリンクのCMで、 ロードバイクに乗る、佐藤琢磨がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 15:39
梅を見に自転車で大宮公園に。
天気が良かったので、今年初の自転車にて 大宮公園まで梅を見に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/03/05 18:31
私が自転車に惹かれる根本的な理由
小学生の頃から自転車は好きだった。 けど、小学生のころってのは、 自転車が、マイカーだったし、遊び道具だったし、相棒でもあった。 いろいろ、オプションもつけましたね。改造しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 00:17
ご近所、ぷらぷらぁ〜
昨日書いたとおり、会社の新商品のヒントになるものを探しに出かけました。 そういうことになると、やっぱ、ホームセンター。 で、友人がいるところがでかいので、そこ行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 21:42
追い抜き追い越され、ロードレーサー
帰宅途中、国道を走っていると、ロードレーサーが走っていた。 「おお、いるいる!!」と、フレームののぞくと、アンカーの文字。 「フムフム、レーサー志向やね」と、生意気な独り言を言う。 こんな寒い中、ご苦労様!という気持ちと、いいなぁ〜という気持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:41
サイクルモード インターナショナル行ってきました。
サイクルモード行ってきました。 いやいや、よかったよかった。 何台試乗したかな、10台くらいはしたんじゃないでしょうか。 会場の雰囲気、乗った試乗車の写真は、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:50
ありえない!ジャイアントがサイクルモードに出品しない!
あー、なんでジャイアント出品してくれないのーーー?? せっかく、OCRコンポジット乗りたかったのにーーーー!!!! サイクルショーの方で、またぐだけだったので、 サイクルモードで、乗り心地等確かめたかったのに!! サイクルショーに出品して、サイクルモードに出品しないとは・・・ はぁ・・・・残念・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 23:11
キャノンデールのウインドブレーカー購入
注文していた、キャノンデールのウインドブレーカーを購入しました。 いやー、かっこいいねぇー、自分で言うのもあれですけど。 このグリーンがとてもとてもいい感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 20:38
東京サイクルショー行ってきました。
今日は、東京サイクルショーにいってきました。 写真は、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 22:11
デローザを積んだレガシーを見た。
仕事の荷物を佐川急便に持ち込んだのだが、 その時に、派手なクルマが止まっていた。 おお、カンパニョーロレガシーだ!かっこいい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:21
明日からグッと寒くなるとさ
自転車乗ってないまま、秋が過ぎてゆく・・・ 我、シラス君も、ご主人の乗車待ち。。。っといったところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/25 22:43
GIANT OCR COMPOSITEが気になる。。。
コンフォートロードバイクの2006年モデルが出揃いつつある。 その中で、2005年モデルで大好評だったといわれる、 ジャイアントのOCRコンポジットもNEWモデルが登場した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:36
新宿の自転車専門店、ジョーカーに行く
行ってきました。ジョーカー。 いやぁ〜、楽しかった! もう、ロードバイク、ピナレロ、ルック、コルナゴと言った憧れのブランドから、 トレック、キャノンデールという大きいメーカーのもの。 品揃えの豊富さに、びっくり! タイヤなんかも、こんなに種類あるんだぁー、って感心したぐらい。 ホント、店内にいるだけで、ワクワクしましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:11
ウズウズな3連休
結局、3連休は雨だった。 自転車、またもや乗れず… なんだか、ウズウズしてます… 体、動かしたい!自転車乗りたい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 21:49
明日は買出しに。
秋、冬用の自転車用の服がない。 狙いとしては、シラスは、マウンテンバイクっぽいので、 それほど、レーサー風にはしないつもりではある。 だから、アウトドアブランドのものを取り揃えようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/01 23:13
急遽、水元公園までサイクリング!
私の休日の定番、お昼に起きる。 「おそよ〜〜〜」(遅く起きたときの、おはようの遅いバージョン)と母に言われる。 この「おそよ〜〜〜」には、おそらく、 「なにお昼まで寝てるんじゃ、ぼけ!」っていう意味も含まれてます。。。たぶん。。。泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 19:21
少し前傾姿勢にしようと思って、ステムを。
ステムを反転させました。 写真の通り、上が変える前、下が変えた後です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/18 16:27
ガビョウ刺さる
またパンクした。 家の周りを適当にプラプラ〜っと流すだけだったのにぃ! しかも、画びょう… おい!そんな所に落ちてるなよ! 画びょうが刺さってるところを見て、「あ、小学生の上履きみたい」って思ったりして。 ちなみに、私のお気に入りの御そば屋さん、「一茶」の前。 はぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 18:35
チャリ、一ヶ月乗ってないなぁ
3連休だぁ♪ 予定としては、日曜日に大学時代の友達とのみに行くぐらい。 あとは、決めてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/16 23:29
明日、何しようかなぁー
んー、まずは、買い物かな。 というのも、秋むけの、チャリの服がない。 レーサー風ではなく、観光できるような、格好のやつね。 ちょっと、その辺、見てみないとな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 22:34
天然かき氷を食おう!ツーリング(その2)
続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 22:55
天然かき氷を食おう!ツーリング(その1)
お盆休み最終日行って来ました、ミニツーリング。 いや、今回も峠越えましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 22:27
ん?売る気あるの?
今、ロードバイクが欲しくて、いろいろな店員さんに聞いて回ってるのですが、 今日行ったお店の店員は、なんとも消極的。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/07 18:16
スペシャ、シラスにバーエンド装着!!
ずっとつけたいと思っていたバーエンドようやく取り付けました。 雰囲気は、写真の通り。いい感じじゃないですか〜〜〜!シラス君! いいですぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/06 17:21
キャノンデールR700という選択
大宮のステラタウンのセオサイクルに 買い物ついでに、店員さんとまた、いろいろ話していきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/31 23:25
初の峠!!!!その2
…つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 20:07
初の峠!!!!
先日買った、「自転車人」という、これから季節ごとに発行されるだろう雑誌に掲載されている、 「秩父山上集落めぐり」というコースを走った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/24 19:15
身の回りの整理&明日のチャリ予定
今日は、身の回りの整理をした。 部屋の掃除をし、小遣い帳を整理、 銀行行ってお金をおろし、 仕事着がボロボロなので、仕事着を買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:35
基礎体重を計算する
基礎体重を計算してみた。 やりかたは、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/20 22:51
お腹辺りが気になり始めた、27歳。最新体重計買おうかしら。
タイトル通り、最近、お腹、気になります。 このこともあって、毎週末必ず、チャリで走ることにしているのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 22:14
カーボンよりも、クロモリという選択
船橋のららぽーとに行ってきた。 目的は、バーゲン中の洋服とセオサイクル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 21:38
クロスバイクにて、江戸川走行
昨日のに引き続き、お昼に起きてしまった。 あー、朝一でチャリ乗ろうとしたのにー! でも、二度寝は気持ちいいや(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 23:10
クロスバイクで、古河までサイクリング
あれぇ〜、晴れてるじゃぁぁぁぁぁ〜んっていうことで、 行ってきました、サイクリング! (服の買い物行く予定でしたが、急遽変更) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 19:19
カーボンバック、カーボンフォークは高いなぁ
今、クロスバイクのシラスを乗っているが、 おかげで、ロードバイクが欲しくなった。 自転車って気持ちいいなぁってね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 23:26
野田橋まで、チャチャっと
前日の夜は、古い友人と遅くまで飲んでたため、 お昼に起きてしまいました。 飲みの量が多かったので、目が覚めてしまい、 遅くまで寝られませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:21
仏式空気入れ買いました
空気圧を調整できる仏式空気入れ買いました。 ついに、クルマと同じように空気圧も気にし始めましたよ。 (うんうん、成長(?)してる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/02 17:46

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

UTOPIA PARKWAY 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる