アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
房総半島 銚子〜勝浦 ドライブ
房総半島 銚子〜勝浦 ドライブ ここんところの秋の爽やか気候と反比例するかのように、 体調がすぐれず。 ただ、漠然とだるいというだけなので、心配はしていないのですが、 サイクリングが止まっているので、 なんとか気分が入れ替わらないものかと、 本日、ドライブへと出かけました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 21:47
越谷〜水戸〜小山サイクリング
越谷〜水戸〜小山サイクリング 先日のサイクリングのレポート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:26
ビーナスライン スノードライブ
ビーナスライン スノードライブ CX-5の4WD性能を確認しようと、純粋に雪道ドライブへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:44
紅葉 〜福島 滝川渓谷・南湖公園〜
紅葉 〜福島 滝川渓谷・南湖公園〜 11月17日福島へ紅葉を見に行ってきました。 福島県内は平野部がまだ紅葉が見られるとのことでしたが、 もう結構終わっている感じでしたねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 23:42
紅葉 〜秩父ミューズパーク・城峯公園〜
紅葉 〜秩父ミューズパーク・城峯公園〜 11月10日秩父の辺りが紅葉が見ごろということで 出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:25
サイクルモード2013へ
サイクルモード2013へ 幕張メッセで行われたサイクルモード2013という展示会を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:20
越谷〜銚子サイクリング(往復)
越谷〜銚子サイクリング(往復) もう1か月前ですが、3連休を使い、サイクリングに出かけていました。 9月は、めちゃめちゃ忙しく、自転車で遠くに行ける体力ではなかったのですが、 もうすることは、やはり、体を動かすことぐらいしか、思いつかないので、 行ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/10/21 00:24
木曽福島〜地蔵峠サイクリング
木曽福島〜地蔵峠サイクリング 9月14日15日とサイクリングへと出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 14:24
埼玉〜日本海へサイクリング A
埼玉〜日本海へサイクリング A 上田から出発。 本日のルート ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 21:17
埼玉〜日本海へサイクリング @
埼玉〜日本海へサイクリング @ もう1ヶ月前になりますが、 お盆休暇中にサイクリングへと出かけました。 目的地は、住んでいる埼玉県越谷市から日本海へでるというルート。 おととし、去年となにかしら目標をもってお盆期間中にサイクリングに出かけていますが、 毎年、猛暑で。 今年も暑かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/08 20:38
館山サイクリング
館山サイクリング 先週(7/14)館山にサイクリングへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 01:16
新潟へ現実逃避
新潟へ現実逃避 仕事で納得いかないことがあり、現実逃避へと ドライブへ出かけました(汗 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 02:04
桐生ひもかわを食べる
桐生ひもかわを食べる 先日両親と紫陽花を見に、ドライブへ出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 01:26
やっぱりスキーが好き
やっぱりスキーが好き 週末を利用して土日、万座温泉に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 17:01
秩父中津川渓谷サイクリング
秩父中津川渓谷サイクリング 紅葉狩りサイクリング、その三。秩父へ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/19 16:30
湯野上温泉へサイクリング
湯野上温泉へサイクリング 10月29日福島県会津若松の南方にあります、湯野上温泉へ向かい、 サイクリングへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 14:36
奥利根サイクリング
奥利根サイクリング 10月23日にサイクリングに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/07 03:17
TOKYO CITY CYCLING 2011に参加してきました。
TOKYO CITY CYCLING 2011に参加してきました。 今年も参加してきました。 東京シティサイクリング。 今年も天候に恵まれ(恵まれすぎ)てよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/19 20:44
動画 太平洋岸自転車道をちょっと走行気分♪
草むらの中ですけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/22 00:05
房総半島サイクリングD
房総半島サイクリングD 最終日は、木更津から自宅(越谷)へ帰るのみです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:35
房総サイクリングC
房総サイクリングC 館山からの復路になります。木更津にまた向かいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/21 17:13
房総半島サイクリングB
房総半島サイクリングB 2日目の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:47
房総半島サイクリングA
房総半島サイクリングA サイクリング2日目。木更津から館山に向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/20 20:40
房総半島サイクリング@
房総半島サイクリング@ お盆休みを利用して、長距離サイクリングに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/20 20:07
羽田空港国際線ターミナル
羽田空港国際線ターミナル 久々に書きます… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/08 02:37
茂木周辺サイクリング
茂木周辺サイクリング 先日(9月16日)茂木周辺をサイクリングしてきました。 コースは、ガイドブックより選びました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/03 15:58
四国ドライブ一人旅 アクセラといっしょ編
四国ドライブ一人旅 アクセラといっしょ編 番外編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 22:31
四国ドライブ一人旅 そのC
四国ドライブ一人旅 そのC 続いています。 しまなみ街道偏。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/12 15:43
四国ドライブ一人旅 そのB
四国ドライブ一人旅 そのB すみません。まだ続きます(笑) 8月15日。 愛媛県松山市から出発です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 15:04
四国ドライブ一人旅 そのA
四国ドライブ一人旅 そのA 続きです。 8月14日。 この日は、高知市内からスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 14:50
四国ドライブ一人旅 その@
四国ドライブ一人旅 その@ 8月12〜16日まで四国へドライブしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/12 14:14
埼玉B級・ご当地グルメドライブ
埼玉B級・ご当地グルメドライブ GW期間中、浪人時代からの友人とドライブへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:35
天下一の桜の名所を訪ねて
天下一の桜の名所を訪ねて 4月18日、高遠城址公園へ両親を連れて出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/24 13:35
春のサイクリング
春のサイクリング 土曜日は暖かくなるというのでサイクリングへ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 13:30
もうひとつの東京モーターショー2009 〜スイフトスポーツの戦い〜
もうひとつの東京モーターショー2009 〜スイフトスポーツの戦い〜 例年にはないこのブース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:30
東京モーターショー2009へ行ってきました。その3
東京モーターショー2009へ行ってきました。その3 つづきです。 その3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 22:00
東京モーターショー2009へ行ってきました。その2
東京モーターショー2009へ行ってきました。その2 その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 16:41
東京モーターショー2009へ行ってきました。その1
東京モーターショー2009へ行ってきました。その1 平成21年10月24日東京モーターショーへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:58
裏磐梯紅葉狩りドライブ
裏磐梯紅葉狩りドライブ 平成21年10月18日(日)両親と紅葉狩りに出かけました。 場所は裏磐梯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:05
輪行サイクリングin秩父へ参加しました
輪行サイクリングin秩父へ参加しました 平成21年10月11日(日)に開催されたイベント、 「輪行サイクリング in 秩父」へ参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:55
ひまわりフェスティバル(栃木県野木町)
ひまわりフェスティバル(栃木県野木町) ひまわりが見たい!ということで、満開を迎えた栃木県野木町で開催されている、 「ひまわりフェスティバル」へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/26 16:19
ちちぶサイクリングマップ「CLELE(クルル)」で行く
ちちぶサイクリングマップ「CLELE(クルル)」で行く 山へサイクリングへといいコースがないかと探していたら、 秩父観光のパンフとしてサイクリングマップがありました。 それの一つのコースを今回走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:32
潮来・鹿島へ
潮来・鹿島へ 先日(5月31日)両親を連れて茨城 潮来・鹿島へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 22:37
東京シティサイクリング
東京シティサイクリング 行ってきました。今年も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 20:51
越谷花火大会
越谷花火大会 花火を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 13:15
愛知へ1100kmツーリング
愛知へ1100kmツーリング アクセラに乗って2年。 そろそろ長距離にと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/19 00:29
春日部・岩槻・越谷川沿いサイクリング
春日部・岩槻・越谷川沿いサイクリング 地元最高。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/08 02:03
鎌倉へ
鎌倉へ 両親を誘って鎌倉へ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 22:29
秩父サイクルトレイン
秩父サイクルトレイン 行ってきました〜 サイクリングイベント! このイベントは、秩父市と西武鉄道が一緒になって、 都内から自転車を電車で運び、秩父を満喫しようという趣旨のイベント。 しかし、我々は、クルマで…(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/18 21:54
東京モーターショー2007 そのB
東京モーターショー2007 そのB 今回はモータースポーツ関連から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:17
東京モーターショー2007 そのA
次に面白かったのはアウディブースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/11/04 22:32
東京モーターショー2007 その@
行って来ました!モーターショー! 2年に一度のお楽しみなのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 01:16
大阪・名古屋へ
ファウンテインズ オブ ウェインのライブを見に大阪に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/21 21:23
諏訪湖へ その3
続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/23 22:10
諏訪湖へ その2
続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 21:33
諏訪湖へ
友人と「諏訪湖ミーティング」と題して、 諏訪湖へ7月21日、22日と一泊で旅行に行ってきた。 ミーティングと言っても、2台だけだが、 埼玉の僕と愛知の友人が諏訪湖で合流ということで。 車2台と友人2人と僕で行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 20:59
森林公園へ
結局、天気がいいのがもったいないので、 ロードで足をのばすことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 18:45
春の袋田の滝へ!ドライブ
4/29に袋田の滝へ、ドライブへ行ってきました。 天候に恵まれ最高でした。 写真を沢山撮ったので、 それを中心に紹介させて頂きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/01 22:43
台湾へ出張に行きました。
4月9日から11日まで台湾へ行ってきた。 終わってみての感想、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/14 18:21
古河桃まつりに行きました
古河の総合運動公園にて開催されている「古河桃まつり」に両親と行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/22 01:38
サイクルモード2006行ってきました
行ってきました、サイクルモード2006 今年は、去年と違い、自分で乗るであろうマシンを選ぶ感じでなかったので、 雰囲気を、お腹いっぱい吸い込んでこようと軽い気持ち、 また、自転車熱に、薪を入れるような、 熱を絶やさぬよう、精神的なエネルギーをもらいに行ってきました。 まぁー、ホントは、気になって仕方なくて行っただけなんですけどね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/05 21:44
榛名山、四万ドライブ
9/24に群馬の榛名山と四万へドライブに行ってきました。 友人の車と2台で。 今回で初めてアクセラを山に連れて行ったのですけど、、、 軽自動車とは違う、安定性に優れたコーナーリングを見せつけてくれました。 山を快走している方が、アクセラには向いている気がします。 街中で感じる、足の硬さは感じなかったし、 腰も痛くなることはなかった。 直線をダー!っと走るよりも、曲りくねった道のほうがやっぱ楽しいです。 これは、クルマというよりも、私の好みなのですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 00:38
ギフト・ショー出展
我々の会社がギフト・ショーに出展した。 出品は、TOY商品。 子供が遊ぶゴムのボールだとか、そういうものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:24
やっぱ、地元だねぇー
昨日(9/1)は、会社で珍しく飲み会があり、 飲んだ、飲んだ。 帰宅途中、北越谷駅のあるところにしばらく居ましたけど(笑) やっぱ、お酒は弱いね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/03 00:52
大洗ドライブ
友人と2人、2台で大洗までドライブに行きました。 友人の車は、日産キューブ。 前夜、思いっきりドライブするべ!ということになり、 長野方面や、箱根方面と候補はいろいろありましたが、 アクセラで山道をエンジン回転を上げながら走るのは、まだ早いと思い、 平坦な道を今回は選びました。 山道は、また今度ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:02
いってきました、海へ。
大洗へドライブしに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:41
江戸川のバカを見に走りに行きました。
お昼前、起きると、都内や千葉、神奈川で大規模な停電があったと。 あら、大変なことが起きたのね、とトーストをかじりながらテレビを見ていると、 原因は、江戸川の送電線にクレーンが引っかかって、 と出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 01:38
キャー!稲葉さぁ〜ん!
NHKドラマ、「チャングムの誓い」を楽しみにビデオでとったやつを 見ようとしたら、日テレが録画されていて、 ふて寝をしたイニックです。こんちには。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/13 18:33
川越甘味屋めぐりツアー
GWでも、なにかストレスなくいい祝日の過ごし方はないか。 んー、クルマは使わないことが前提ですね。 それだったら、近場で、楽しもう!ということで、 ちゃんと行った事のない、川越に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 23:54
館林 野鳥の森(芝桜)〜つつじが岡公園(つつじ)に行く
両親と、私の軽自動車で、館林にある、野鳥の森と つつじが岡公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 20:45
友人達と筑波山へ行きました。
大学時代の友人達と筑波山へ行きました。 なぜに筑波山かというと、大学がその付近にあるから、ってだけです。 私と友人達、3人で筑波山へ。遊ぶところが、なかなか、ないのです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 22:54
サイクルモード インターナショナル行ってきました。
サイクルモード行ってきました。 いやいや、よかったよかった。 何台試乗したかな、10台くらいはしたんじゃないでしょうか。 会場の雰囲気、乗った試乗車の写真は、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 23:50
冬に備えて、お出かけ用の服、購入。
今年から、お出かけ用の服は、ちょい高めの服を買ってますが、 冬も同じように揃えてます。 今日は、オーバーと、コーデュロイのシャツ、パンツを購入。 いやぁー、いいのありましたよ。 写真にある通り、オーバーは白!です。 冬っぽいしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/06 20:56
東京サイクルショー行ってきました。
今日は、東京サイクルショーにいってきました。 写真は、こちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 22:11
しみじみ〜飲めば〜しみじみと〜おぉ〜♪
母校の学園祭に行ってきた。 結果、、、盛り上がってねぇーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 02:30
明日、母校の大学学園祭に行ってきます。
明日、大学の学園祭ということなので、行ってこようと思う。 と言っても、大学からの友人が誘ってくれたおかげ。 一人ではとてもじゃないけど、行く気になれん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/28 23:43
身の回りの整理&明日のチャリ予定
今日は、身の回りの整理をした。 部屋の掃除をし、小遣い帳を整理、 銀行行ってお金をおろし、 仕事着がボロボロなので、仕事着を買う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 23:35
クロスバイクにて、江戸川走行
昨日のに引き続き、お昼に起きてしまった。 あー、朝一でチャリ乗ろうとしたのにー! でも、二度寝は気持ちいいや(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 23:10
クロスバイクで、古河までサイクリング
あれぇ〜、晴れてるじゃぁぁぁぁぁ〜んっていうことで、 行ってきました、サイクリング! (服の買い物行く予定でしたが、急遽変更) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 19:19
野田橋まで、チャチャっと
前日の夜は、古い友人と遅くまで飲んでたため、 お昼に起きてしまいました。 飲みの量が多かったので、目が覚めてしまい、 遅くまで寝られませんでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:21

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

UTOPIA PARKWAY お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる