アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
いつものコース
いつものコース 盆休み青森ツーリングから、2週間ぶりのサイクリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 22:43
青森ツーリング 総括
青森ツーリング 総括 全体的な概要は以下の内容です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 18:26
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) その2
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) その2 最終日のレポートの続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 18:10
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日)
埼玉〜青森 ツーリング 6日目(最終日) 6日目の最終日は八戸市から青森市内まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 17:43
埼玉〜青森 ツーリング 5日目
埼玉〜青森 ツーリング 5日目 5日目は、盛岡市から八戸市間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/16 14:32
埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目
埼玉〜青森 ツーリング 3日目 4日目 今は盛岡にいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 22:54
埼玉〜青森 ツーリング 2日目
埼玉〜青森 ツーリング 2日目 二日目の今日は、西那須野から福島市への約120km ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/11 21:53
埼玉〜青森 ツーリング
埼玉〜青森 ツーリング 今年も独り自転車旅をしています。 今回は青森が目的地。 何故ここにしたかは、特に理由はありませんが、 夏、どこにいこうかと、探していたらなんとなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/10 21:04
越谷〜水戸〜小山サイクリング
越谷〜水戸〜小山サイクリング 先日のサイクリングのレポート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 23:26
久々です。
久々です。 こんばんは。 もう、忘れ去られているであろうけど、 こっそり復活したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 22:58
少しずつ・・・・
少しずつ・・・・ 先週、北越谷の裏、元荒川付近を散歩しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 22:18
やっぱり好きなこと
やっぱり好きなこと 相変わらず仕事が忙しく、最近は朝7時に出勤しています。 9時が始業時間ですが、時間の使い方を最近変えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/02 22:36
ビーナスライン スノードライブ
ビーナスライン スノードライブ CX-5の4WD性能を確認しようと、純粋に雪道ドライブへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:44
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 2014年スタートしましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/01/01 16:17
ごろごろしながら考える
相変わらずの忙しさの中にいます。 その中で考えます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 23:52
東京モーターショー2013
東京モーターショー2013 11月30日に行ってきました。東京モーターショー。 前回(2011)は参加できずだったので、 初めてビックサイトでのモーターショーを経験しました。 移動が多いよー(泣 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 00:05
紅葉 〜福島 滝川渓谷・南湖公園〜
紅葉 〜福島 滝川渓谷・南湖公園〜 11月17日福島へ紅葉を見に行ってきました。 福島県内は平野部がまだ紅葉が見られるとのことでしたが、 もう結構終わっている感じでしたねー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 23:42
紅葉 〜秩父ミューズパーク・城峯公園〜
紅葉 〜秩父ミューズパーク・城峯公園〜 11月10日秩父の辺りが紅葉が見ごろということで 出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:25
サイクルモード2013へ
サイクルモード2013へ 幕張メッセで行われたサイクルモード2013という展示会を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 23:20
年内で辞めたいです。
年内で会社を辞めたいです。 そう、先週、上司に伝えました。 けど、辞めさせてもらえないのが現状。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 18:49
桐生ひもかわを食べる
桐生ひもかわを食べる 先日両親と紫陽花を見に、ドライブへ出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 01:26
実家のあじさい
実家のあじさい 実家の紫陽花がいい感じで咲いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 23:38
飼い猫ミーが亡くなりました
飼い猫ミーが亡くなりました 年齢は定かではありませんが、 僕が独り暮らしする半年ぐらい前に舞い込んできた猫だったので、 6年から6年半とすると、そのとき子猫だったので、 7年ぐらいの生涯でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 23:32
渡良瀬遊水地サイクリング
渡良瀬遊水地サイクリング ちょっと、自転車、また新たなステージへと向かっている気がします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:52
清水公園サイクリング
清水公園サイクリング 今シーズンも開始しました。サイクリング。 スキーは早々に切り上げ、自転車へ移行です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/24 21:51
のんびりドライブ
のんびりドライブ 愛知に住む友人と中間地点で会おうと 静岡にてぶらぶらしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 17:06
新クラブウェアー
新クラブウェアー ピースしているのが私。 ゴールドウィンのウェアーは初めてですが、 暖かい! 隣に座っているのが旧クラブウェアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 16:56
CX-5と雪道
ようやく脇腹の具合がよくなってきたので、 昨日はスキーに出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 16:38
桜の芽
桜の芽 こんな大雪いつ以来だ!?とすぐ忘れてしまいますが、 せっかくなので、裏の川を写真で撮ろうと表へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 17:54
BIKE&WALK 反省と目標
2012年のウォーキングと自転車の反省です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 18:26
川場スキー場へ
川場スキー場へ 昨日川場スキー場へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/01/13 18:05
武蔵丘陵森林公園「紅葉見ナイト」
武蔵丘陵森林公園「紅葉見ナイト」 12月1日の土曜日の夕方。 それまで会議で出勤だったのですが、 どうにもこうにも、気持ちのモヤモヤがあったので、 サクサクと近場で紅葉のライトアップがないかと探していたら、 東松山の森林公園でライトアップ中というのをゲット。 高速でぶっとばして現地へ足を運びました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 13:20
伊豆修善寺へ
伊豆修善寺へ 11月24日、伊豆へ紅葉の写真を撮ろうと出かけました。 伊豆もよいですね。紅葉、見どころ満載でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 13:13
紅葉狩り
紅葉狩り 行ってきました。紅葉狩り。 近場が見ごろを迎えてきたので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 21:16
サイクルモードへ行ってきました
サイクルモードへ行ってきました よく晴れた日曜日、11月4日行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/17 14:27
初F1観戦
初F1観戦 ごぶさたしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 00:05
一週目で心折れました
行ってきました。ロードレース。 初めて参加しましたが、、、、、とんでもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/12 00:39
ジャパンサイクルレースin MIYAGI(スポーツランド菅生)参加します。
ジャパンサイクルレースin MIYAGI(スポーツランド菅生)参加します。 来週の9月9日、SUGOにてレース初体験へ行ってきたいと思います。 宮城県なので、かなり、移動がハードになりそうですが、 CX-5の車載が初めてだったり、この車の長距離走行がどうかっていうのも、 楽しみの一つです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/09/02 16:13
埼玉→愛知サイクリングE(愛知→愛知(名古屋))
埼玉→愛知サイクリングE(愛知→愛知(名古屋)) いよいよ最終日の6日目。 もっと、もっと走っていたいと思いましたね。 でも体力的にも今は、この程度かと。 今回は、6日間かかりましたけど、いつか、また、走る時には、 半分ぐらいの期間で走り切りたいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

2012/09/02 15:59
埼玉→愛知サイクリングD(8月16日静岡→愛知(三河安城))
埼玉→愛知サイクリングD(8月16日静岡→愛知(三河安城)) 5日目。 雨じゃない出発の朝。 ゴールも見えてきて、体的にも内面的にもかなりウキウキ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/02 15:25
埼玉→愛知サイクリングC(8月15日静岡→静岡(磐田市))
埼玉→愛知サイクリングC(8月15日静岡→静岡(磐田市)) 4日目。 雨です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/09/02 14:58
慣れてきつつあります。CX-5
慣れてきつつあります。CX-5 洗車しました。 今まで、ディーラーによく行っていたので、 洗車もしてくれて助かっていたのですが、 もうひとりでやらなきゃね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2012/08/27 00:19
埼玉→愛知サイクリングB(8月14日静岡→静岡(静岡市))
埼玉→愛知サイクリングB(8月14日静岡→静岡(静岡市)) 3日目。 もう、峠はないと思っていたら大間違い。 この先、まだまだありました。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 6 / コメント 0

2012/08/26 11:49
埼玉→愛知サイクリングA(8月13日神奈川→静岡(裾野市))
埼玉→愛知サイクリングA(8月13日神奈川→静岡(裾野市)) 2日目。 当初から心配していた2日目です。 出発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2012/08/26 11:00
埼玉→愛知サイクリング@(8月12日埼玉→神奈川(相模原))
埼玉→愛知サイクリング@(8月12日埼玉→神奈川(相模原)) 改めて、報告いたします。 愛知まで、行きましたよ〜自転車で〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/26 10:24
埼玉(越谷)→愛知(名古屋)サイクリング(463q/6DAYS)
埼玉(越谷)→愛知(名古屋)サイクリング(463q/6DAYS) お盆休みを利用して名古屋まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2012/08/19 14:40
ここんところ
人を評価してる場合じゃないんですけど〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 22:47
雅 日曜日、起きたら15時。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 01:48
少しずつ踏んでいきます。
CX-5の納車から1か月経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/10 02:19
これからこれから
これからこれから 遅くなりましたが、チャリ始動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 22:43
CX-5納車です。
納車しました!CX-5! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:06
そろそろ始動しなきゃ…
いや〜3連休のスキーがここまで尾をひくとは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 22:57
いつもそうだ
まもなくゴールデンウイークですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 23:10
丸沼高原へ
スキーで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:10
僕のシーズン
先日の万座温泉スキーで、スキーに目が覚めたばかりですが、 自転車もやっぱり乗りたいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 14:20
CX-5試乗
CX-5試乗してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/25 14:11
やっぱりスキーが好き
週末を利用して土日、万座温泉に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 17:01
川場スキー場へ行ってきました。
行ったのは、1月9日。 3連休のうち、2日は、スキーしていました。 なんだか、効率悪し。 でも、3日間の泊まりスキーはしんどいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 14:59
初詣
遅くなりましたが、久伊豆神社で初詣を済ませました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 16:27
ハンターマウンテン塩原へ行ってきました。
昨日(1月7日)行ってきました。一人スキー。 練習です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 16:21
初滑り
正月休みを使って、スキーに行ってきました。 初滑りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/05 01:29
夕焼け
今年最後の夕焼けです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 18:22
マツダの動き
先日、PCのキーボードにお酒をこぼしてしまい、 キーの跳ね返りがかなり悪く、重くなってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/12/30 14:46
30代の洗礼
歳をとるとともに、仕事の内容は刻々と変わりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/18 01:33
10月かぁ
早いもので、もう今年も残すは3か月となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/02 23:27
久々のサイクリングでした
もう体を動かさないとイライラしてしょうがないっす 職場は、修羅場と化しています・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/12 23:07
気分のシフトチェンジ
自転車は、しばらくお休みかも・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/08/28 22:11
荒川サイクリング
今日も走りましたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/24 22:36
夜走行
ここ数日間は割と涼しいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/24 02:32
蕎麦屋 あきさやへ 自転車散歩(さいたま市浦和区)
実は、昨日(7月17日(日))もサイクリングへと出かけたのですが、 大失敗でして、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/18 22:46
うちのミー
実家に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 21:50
新PCです。
こんにちは。 久々のブログになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 00:47
いろいろ一気に
パソコンを買い替え、四苦八苦しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/19 22:55
もう、買い換えですね
パソコンが、まずいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/05 23:11
うどん屋 さわいちへ
今日も良く晴れましたね〜 出かけました〜サイクリングー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/08 20:38
久々サイクリング
5月5日、昨年以来乗っていなかった自転車に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 03:24
頂き物
5月4日は良く晴れた日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/08 03:15
アップ!アップ!
地震に怯える日々が続きました。 うちは倉庫だし、従業員の身の安全を確保しなくてはいけないので、 ピリピリムードがずっと1ヶ月続いていました。 震災にあわれた方には申し訳ないのですが、 こちらはこちらで、ヘトヘトになりながらの仕事をこなす日々でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/17 22:45
地震発生後1週間が経ちました
大地震、みなさんはご無事でしょうか。 毎日、亡くなられた人数が日に日に増えていきます。 お見舞いを申し上げると共に、 自分は今、なにをするべきなのか、どう行動するべきなのか考える日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 12:49
越谷梅林公園
クシャミが出ると同時に、春が近い!と感じる近頃。 花粉症の私には辛い季節ですが(目が辛い)、 写真を撮りたい衝動には勝てないものです。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/03/06 17:52
部署間問題
本社帰りにこれをうっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 20:38
安比高原に来ています
三連休を使いスキーに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/12 21:51
確実に落ちてる
梅の開花の便りも届くようになってきて、 また、カメラを手にしたくなる時期になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 23:08
凄い威力です
激動の先週を制したイニックです。こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/30 21:42
うんざり
今会社の本社から自分の職場に戻る途中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 10:29
戻りつつある
ゆっくりと出来た週末。 目覚ましをつけずに、のんびりと起きる幸せ!!!ムフッ(≧ω≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 22:54
寒かったよ〜
先週3連休をつかい、クラブの人達と 戸隠スキー場へ行っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 21:48
初詣
久伊豆神社へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 23:56
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 15:19
2010年さようなら〜
2010年ももう終わろうとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 21:41
大掃除
うちの会社は大掃除で土曜日出勤があります。 それが今日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/25 22:59
近況報告
寒い日が続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/22 00:14
GT5
ついに買いました〜! グランツーリスモ5! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 23:11
秋、も終盤
皆様、お元気でしょうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/18 22:50
「JINS東京シティサイクリング2010に参加」<NO.007>
「JINS東京シティサイクリング2010」に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/26 00:06
終電の日々
今月は棚卸し月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 21:09
スキー、かぁ
昨日、所属しているスキークラブの懇談会に出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 14:18
ミー
実家にいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/22 19:25
今日でお盆休み終了
今年のお盆休みは四国ドライブでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 17:01
無事帰宅〜
ただいま! 帰宅です。 ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 02:02
八ヶ岳PA
八ヶ岳PAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/16 19:36
駒ヶ岳SA
ペースが落ちてきました(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 18:20
内津峠PA
快走中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 15:38
菩提寺PA
今菩提寺PA。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 13:34
帰り道です。
良い天気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 11:33
しまなみ海道
晴れてる〜 (;∇;)/~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 13:43
足摺岬
満喫しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 00:58
沈下橋
四万十川沿いをドライブしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 14:12
なめるな!
あなどっていました、四国を… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/13 23:31
瀬戸大橋!
今香川です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/13 11:58
岡山県にいます。
お盆休みにはいりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/13 07:41
越谷の花火
暑いっすね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/05 22:10
梅雨あけましたねぇー
お見事過ぎる天気だったこの3連休… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/19 23:38
こちらは晴れです。
なんとも、まぁ、結構な晴れ具合じゃないですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/10 23:49
夕方の大雨の中
終期に酷い仕打ちをしてしまったなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:14
いただき物
愛知の友人が突然帰省するとのことで、 思わぬタイミングで再開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/04 13:53
先が見渡せる時がある
仕事の関係で今日は都電に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 21:24
6月は乗ろう
5月は前半調子よく自転車にも乗っていましたが、 会社の会議が5月月末にあったので、 自分の予想通り5月後半は一切乗らずにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 23:31
行き着く先には
仕事と私生活のバランスというが、結局僕の場合… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:27
気力体力回復の週末
週末は体のリズムを元に戻すことに徹しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/17 01:52
埼玉B級・ご当地グルメドライブ
GW期間中、浪人時代からの友人とドライブへと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:35
JOHN MAYER/WHY GEORGIA♪
昭和の日の今日、抜群に晴れていますが、 昨日の飲み会でグッタリな俺。 気分は、ドライブへと誘うジョンメイヤーを聞きながら過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 18:04
つっかえ棒
ちょっと余裕が出ると趣味に走る私… しかしモヤモヤがいつになっても消えませんでした… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 23:34
金曜日から引きずった気持ち
金曜日に社長よりかなりキツいお叱りを受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 22:24
♪トブタメニ/秦 基博
ゆらり揺れていたのは 景色の方じゃなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 14:07
競技じゃない
ちょっと、ボヤキたいと思います… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/23 00:25
やっぱそうかぁ
先週はある程度仕事する限界時間を決めて作業したが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 00:49
春のサイクリング
土曜日は暖かくなるというのでサイクリングへ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 13:30
だんだんと
昨日は関東は雪で大変でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 23:23
体造り
ようやくかぼちゃを平らげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 23:19
和風かぼちゃカレー丼
なぜ和風かというと、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/04 23:10
もう携帯です
そうです。携帯からアップしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 20:12
管理人さん
会社帰りに駐輪場の料金を払いに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 01:46
もっとちゃんと
忙しく仕事しているとつい態度に出てしまって自己嫌悪に陥る… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/02 23:41
バランス、バランスって
ひたすら寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 00:08
とことん
春一番がふいたようですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 00:51
リーダー
リーダーってのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 00:36
のどにきた
またもや体調を崩し… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 15:52
会議はなんとか。
おとといの会社の会議をなんとか終わらせ 帰宅するとグワァ↓と体がだるくなり、そのままベッドへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/01 12:54
栄養♪
日々、体に心にムチ入れる日々ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 22:48
負けねぇぞぉ〜
売り上げが落ちているのに、お忙しいうちの会社… おかしい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 11:05
調子でないなぁ
今日は、ノルン水上スキー場にて練習です。 仕事を残してきているため、早朝券(7:00〜10:00)で練習。 今シーズン7.5日目といった感じでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/17 18:00
スキー5、6、7日目 戸隠スキー場にて
1月9・10・11日の三連休を利用して戸隠スキー場へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 16:50
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 15:27
ガラガラですよ
昨日は宣言通りスキー練習へと出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 14:24
みかんみかんみかん
みかんが大好きな私に両親が沢山くれました〜ムフッ(≧ω≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 00:25
大根でぇーす
大根を使った料理に挑戦!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 16:09
再度 丸沼高原へ
19、20日と泊まりで丸沼高原へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 16:02
やっとかよ!
今の場所に越してきてから、2年と3ヶ月あまり経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 23:14
初滑り
スキー初滑りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 22:57
祝・自炊開始♪
いつ以来ぶりだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/08 23:56
自分のコンパス
今自分がどこへ向かっているのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 01:00
ナイトライド
朝から友人が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 22:58
リスタート
以前の様に自炊が出来なくなってきてしばらく経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/07 21:04
もうひとつの東京モーターショー2009 〜スイフトスポーツの戦い〜
例年にはないこのブース。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:30
東京モーターショー2009へ行ってきました。その3
つづきです。 その3 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 22:00
東京モーターショー2009へ行ってきました。その2
その2です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/03 16:41
当たったよ〜
いまどき!あるんだねぇー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/03 16:18
体休めるぅ
この土日は体を休めることに徹した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/01 22:24
東京モーターショー2009へ行ってきました。その1
平成21年10月24日東京モーターショーへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:58
裏磐梯紅葉狩りドライブ
平成21年10月18日(日)両親と紅葉狩りに出かけました。 場所は裏磐梯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 00:05
輪行サイクリングin秩父へ参加しました
平成21年10月11日(日)に開催されたイベント、 「輪行サイクリング in 秩父」へ参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 22:55
美ヶ原ドライブ その2
つづき 美ヶ原牧場へ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/25 23:06
美ヶ原ドライブ その1
長野県にある美ヶ原に向けてドライブへ出かけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 22:18
つながったよ…
しばらく音沙汰なかったのですが…ようやくインターネットつながりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 18:31
秋の三連休満喫
台風も過ぎ去って、 遊べと言わんばかりの天気予報。 ええ、遊んできました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 18:40
寝て曜日
昨日の土曜日は何もせず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 08:55
バランス
9月26日で大仕事が終わった(会社の棚卸が終わったのです…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 02:50
東京シティサイクリング2009に参加してきました
9月20日に行われたイベントに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 02:22
やっぱ、いいね。
今店頭に並んでいる日清カップヌードルとタイアップしている”ガンプラ” さっそく作りましたよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/06 23:54
気晴らしサイクリング
煮え切らない休日を過ごしていると友人から ちょっと会わないか?とメールが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/06 23:43
8/23南越谷阿波踊りを見てきました
かなりよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 13:58
久々RUN
23日の今日、久々にジョギングへと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/24 00:02
GO EAST
22日の土曜出勤を終え、どこかへ行きたい!と車を出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 23:56
お盆休み 8月18日(最終日)
ついに最終日…。。。(〃_ _)σ‖ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 00:20
お盆休み 8月17日
休みも終盤になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/18 23:42
お盆休み 8月16日 午後の部
実家そばに住んでいる友人に、 「残暑見舞いに行きたいんだけどー、いるかい?」 とメールを送ると、これから自転車に乗るところだったとの返事が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/17 11:05
お盆休み 8月16日 午前の部
15日分で、車の掃除のことを書いたが、 あとは、実家にお花が咲いていたので、写真におさめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/16 23:17
お盆休み 8月15日
この日は、実家でまったり? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 23:08
お盆休み 8月14日
この日は、朝からサイクリングへと出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:52
お盆休み 8月13日
この日は、浪人時代の友人達と会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 22:35
お盆休み 8月12日
11日の仕事を投げ出してその日の夜から秩父へとドライブへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/16 21:56
久々にぃ
歩きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 20:59
ちちぶサイクリングマップ「CLELE(クルル)」で行く
山へサイクリングへといいコースがないかと探していたら、 秩父観光のパンフとしてサイクリングマップがありました。 それの一つのコースを今回走ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 15:32
たんばらラベンダーパーク&玉原湿原へ
ニッコウキスゲとラベンダーが丁度いい時期になったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/12 17:01
うつのみやサイクルピクニックへ参加しました
自転車を通じて宇都宮を楽しもう!というイベントに参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/11 20:58
加須へうどんを食べにサイクリング
気温が30度を超える中、サイクリングしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/28 10:24
溜めたら出す!!!
僕のキーワードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 00:13
雨降りですね
昨日、アクセラを車検に出しました。 金曜のみまくってしまい、土曜見事に寝坊。約束は10時。起きたの14時。 出来上がりが日曜の予定でしたが、平日にずれこみ木曜ぐらいのあがり予定。 なので、昨日今日は車なし生活なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/22 00:03
うーん、もうちょい待って
この土日…、麻生久美子出演作品に浸ってました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2009/06/14 23:52
もうちょっと計画的に・・・
先のブログでも書いたが、先週末日曜日、両親とドライブへと出かけたんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 23:40
ネガティブ要素を排除計画
どうしても、ロードバイクとなると、気負いをしてしまうというか、 ちょっと気合を入れないと乗れなくなっている今日… いつ以来乗っていないんだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 23:29
潮来・鹿島へ
先日(5月31日)両親を連れて茨城 潮来・鹿島へ出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 22:37
新書を一日で読破
近頃、ストレスが大きくなりカメラやタイヤを購入してしまう始末だが(爆)… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 01:20
タイヤを新調
ミシュラン プライマシー エイチピーを購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 19:39
FinePix S5 Proを購入
ついに買いました…一眼レフ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/24 19:17
実家の花々
今日は曇り時々雨といった具合で落ち着かない天気。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/17 21:37
EKIDENカーニバル2009に出場
赤羽駅ちかくにて開催された マラソン大会「EKIDENカーニバル2009」に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/11 00:19
母の日
父の日はともかく、母の日は欠かせません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 23:56
岩槻春日部越谷サイクリング
またまた地元をサイクリングしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/05 23:10
秋葉原ゲーセンめぐり?
今日は、人混みに入っていきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 23:32
スッキリ、スッキリ♪
6時前に起きましたよ!( ̄ー+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/02 23:17
やっぱ、体を動かすことなんだなぁー
ここ最近では異例の2日連続のブログ更新♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 23:55
レイクタウン、美園ショッピングモールを自転車ではしごする
ストレスの溜まりようは自転車で発散!!!ということで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/29 23:42
東京アースデイ自転車ライド2009
先週(4/19)参加してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 12:54
潮風サイクリング
千葉県のサイクリングクラブ(?)団体(?)が主催する、 イベントに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 18:39
走りましたよ〜(ToT)
16km…長かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/07 22:12
明日、本番です。
明日は、幸手市で行われる「さくらマラソン」に出場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 21:43
アクセラ、ダンパー交換
ダンパー交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 21:39
そうだ、もう一度愚直に。
帰り道、本を買いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/02 23:43
近頃の足元
やっぱり、先を先を見て歩かないと、 大怪我しますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 22:00
苗場スキー場へ
3月21日、22日は我スキークラブの苗場スキー場での クラブ行事でしたが、仕事がどうなるかわからなかったので、 前もって参加するかどうかは見送っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/22 09:54
レイクタウンサイクリング
1月に続き、今日もレイクタウン付近をサイクリングしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 19:19
やはり、2月は苦手のよう
体が大分動くようになってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 22:06
結局は戻るのである。
アクセラが走行距離40,000qを越え、 そろそろ飽きただろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/17 21:36
痛っ!
また今年も痛くしてしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/07 22:39
続くものです…
悪いことというのはつづくもので、 仕事はハチャメチャで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 01:36
ただいまぁ〜
戻りました… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/22 23:27
休養も休養で使い分ける
明日から土日、久々にスキーに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 23:54
最近、ブームです。
ブームって自分で使うのはかなり恥ずかしいのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 23:59
次の目標へ
先週は残業、残業で飯は外食か外で食べて済ました。 なんとも金がかかる一週間であったなぁと週末確認して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/11 18:29
腹をくくれ
もうそうするしかないのです… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/04 23:44
嬉しい限り
天ぷらを多く揚げ過ぎちゃったから食べに来ーいとのこと。 最近結婚した友人夫婦からだった。 お呼ばれされちゃいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 23:31
仕事が出来るだけ、マシ!!!!
世界同時不況の波は我社にも来ているわけで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/01 14:29
サイクリング始動!!
ええ。もう動き出しています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 23:14
初詣
今頃です(ノ-o-)ノ ┫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 23:31
代償にしては痛い
痛い、ひざが痛い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/18 10:38
ゲットです。
バッジを手に入れましたよ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/12 22:40
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうか、どうか!(`ヘ´) 宜しくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 13:51
今年もおしまいです。
過ぎてしまえばあったいう間だった2008年。 仕事に遊びにと動きまくった一年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 13:28
スキーは上り調子
初滑りに行ってきました。 場所は丸沼高原。 天候はバッチシで雪質も問題ありませんでしたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:57
徐々にやってますよー、走るほう
ここんところ、マラソン中継がテレビでやっているので、 なんちゃってマラソンランナーの私は雰囲気だけでも楽しもうと、 それを楽しんでいる。 うーん、週末ゴルフ中継をゴルフクラブを磨きながらテレビを見るお父さん達と近いのか!?( ̄○ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:38
忘年会!に限らず…
ゲーム、買いましたぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 00:25
一本の線で全然違う意味
ラジオで聴いたこんなこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 13:25
これでどうだ!!
ゴーグルを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:54
緊張の糸
会社の資材を購入しているところから かぶをもらった。 こぶし大の大きさのものを4つもらってしまったので、 先日友人からもらった柿と一緒に、帰宅した後、 車を出し実家へ帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 23:24
おあずけ
ランニングウエアーは買いにいけなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 23:12
ウエアー選び
先日、自転車用のウエアーでランニングをしたら、 ビショビショに汗をかいた。 その汗というのは、動いてかいた汗ではなく、 蒸れてかいた汗だった…(-.-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 01:03
疲れているけど、なにか湧いてきてます。
部下が結婚し新婚旅行で1週間休暇!!(`ヘ´) 馬鹿ヤロー!!!!(ノ-o-)ノ ┫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/27 00:01
この連休は…
更新がしばらくありませんでしたが、元気にしています… スミマセン… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/25 00:58
さむざむ
体も心も冬に向けて覚悟を決めだした今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 22:31
切り替えてコー
早速、スキークラブの人から初滑りのお誘いが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 01:28
そろそろちゃんとしなきゃ
なんだかんだで未だ↓な俺… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 02:35
甲州市勝沼ぶどう郷マラソン大会
初マラソン大会〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/27 21:36
ズタズタズタズタ…
ワタクシの体が… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 22:18
部下への不満
恐らく、この悩みのせいで近頃は体調もおかしいのだろう… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/23 22:58
能登半島〜白川郷ドライブ 番外編
お楽しみ(?)の番外編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 21:48
能登半島〜白川郷ドライブ そのA
この空が白川郷でお出迎えです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/20 20:39
能登半島〜白川郷ドライブ その@
10月11,12,13日と北陸方面をドライブ!!ムフッ(≧ω≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/19 23:19
再就職祝い
40年近く勤めた会社を去年退職した父が再就職を決めることが出来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:15
手軽さが良いねー
秋はやっぱりサイクリング〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 16:44
行ってきました、帰ってきました。
行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/13 22:32
東松山・荒川・熊谷大周回
昨日(10/5)東松山からサイクリングへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/05 11:39
破裂はしないように
今、仕事上、かなりいっぱいいっぱいというのは、 前にも書いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:13
自転車の次は車
ジャイアントのスポーツバイクのキャッチコピーが 「RIDE LIFE」とあるように、 僕もそうありたいなぁと思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 22:05
バナナがない
果物って食後のデザートという気が残っていたが、 よくよく調べてみると、果物は一日りんご一個分を食べることを 厚生労働省で薦めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 10:42
東京シティサイクリング
行ってきました。今年も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/27 20:51
越せない山はない!
新聞の夕刊にこんな題名のコラムが載っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 23:36
なんだかんだで7年目突入
久しく更新していませんでした… こんにちは。イニックです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 21:06
肉体改造計画
凄いタイトルですが、大したことじゃないです。 食生活を見直すってだけです(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/07 23:55
はじまりはいつも雨
ライフスタイル見直し、実行中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 23:36
好きなことをする
今、沸々とやりたいことがたまってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 00:43
Z4乗る
大学時代の友人達と会う日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 00:49
love the AXELA
モデルチェンジの情報が出始めたアクセラ。 果たして、どういう感じになるのかー 正直、楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 00:49
サイクリング?トレーニング?サイトレ???
近頃、二つの名前を足したくなる気分。 なんでだろう? そうそう、バドミントン面白いよねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 23:23
帰省
車で30分の所にある実家に帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/16 03:12
人はそう変わらない
去年のお盆は俺なにしてたっけ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 23:40
やっぱ楽しむのが一番!
走らなくては… と強迫観念に強いられると動かなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 21:50
月曜の朝
暑中見舞い申し上げます。 お元気でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/05 22:47
独り笑ったよ
自転車の醍醐味! グレードアップすると体に直に伝わる!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 22:05
喜びのボーダーライン
しばらく更新が停滞気味ですが、大丈夫です。生きてます。 こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 22:04
越谷花火大会
花火を見てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/27 13:15
うひょひょひょ!
また手に入れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 21:41
まだ考え中
今年の目標… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/21 02:31
う”
あまり言いたくないけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 21:58
上向き加減
体の調子が上がってきた。 昨日、今日と、自分にムチを入れる日々でございます。 ウォーキング+ジョギングね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 00:12
お金を貯める時って
何かを目標にするときって、 漠然としていると実行できないもの。 少なくとも僕は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/06 00:16
がんばらない
普段やらないことや、仕事もいろいろ自分を追い詰めてしまって、 今週はとてもしんどかった。 それも明日で今週は終わりじゃ!(`ヘ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/04 00:24
俺は俺のやり方で
ツールドチバの募集が始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/29 21:37
そういうことか!!!!!
今日もウォーキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/27 23:19
しぼるぞぉ
自転車に乗れない…自転車に乗れない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:44
レパートリーを増やしましょうぉ〜
今日も仕事が早く終わった。 お、雨、今日は降ってないね。 走るっきゃないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 22:23
久々に講習会に
朝起きたときの体調と言ったら最悪だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 22:12
車から見る人となり
僕の回りの車所有者を見渡すと その人本人を物語っているなぁと あらためて思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 23:00
ゆっくり休もう
結構自分にムチを入れる傾向がある(!)ので、 今日は、頑張らずにゆっくり過ごすことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 23:39
愛知へ1100kmツーリング
アクセラに乗って2年。 そろそろ長距離にと… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/06/19 00:29
後で反省するのが若い、ね。
ほぼいきなり友人宅を昨日・今日訪問。 友人宅は埼玉県ではないのであって… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/15 22:34
元気にしてる?
小学校3年からの古い友人からこうメールが来た。 今日、会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 23:44
春日部・岩槻・越谷川沿いサイクリング
地元最高。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/08 02:03
のどが鳴るよ
独り暮らしのアパートは結構物騒なもので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/07 00:42
そういえば、こうなりたかったんだ!
先日の鎌倉の小旅行。 親が万歩計を持っていて、歩数は20,000を越えていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/04 23:09
鎌倉へ
両親を誘って鎌倉へ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 22:29
寒い寒い
今日は寒かった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 21:58
椅子の生活始まる
引越し当初、椅子の生活にするか、 フロアの生活にするか、漠然としていたので、 中途半端であった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/25 13:15
おめでとうじぶん
30歳になった。 三十路ってやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/20 23:26
風邪をひくのもよい!?
友人達はよくご存知かと思いますが、 ジッとしてられない精神状態の僕。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 00:40
風邪流行中
今週、うちの倉庫で風邪が流行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 16:25
三洋、頑張れ!
SANYOこと、三洋ですが、 以下のようなニュースが出ていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 23:21
普段どおりがいいね
今日は母の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:10
衣替え
今日も爆睡した… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 00:03
謝謝
正直、友人達の「お土産」で食を助けられてます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/08 23:42
ようやく買いました。
デジカメを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/07 01:26
静岡サイクリング・寸又峡ドライブ(2)
つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 15:22
静岡サイクリング・寸又峡ドライブ(1)
5/3 4とサイクリング・ドライブへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 14:51
新緑が最高に気持ちいいねぇ
GW最終日。 どこかの団体がGWはグリーンウイークだ!と言っていたが、 僕にとって、ホント緑とふれあった連休だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 13:58
春の味
今日は暑くて起きた(・_・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/30 01:18
秋ヶ瀬公園〜芝川沿いサイクリング
今日も〜♪ サイクリングゥ↑!!!(≧ω≦)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/27 22:38
大学仲間の結婚祝い
大学時代の仲間が結婚したので、 その祝賀会というか食事会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:14
友人、本性現す、させられる。
昨日(4/25)の夜、友人が結婚したというので、 ご夫婦と僕ら友人、計4人で食事をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 08:31
ロードもシーズンイン
走ってきた。ふぅ…(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 13:06
音楽を聴きながらドライブが気持ちいいわけ
ずっと気になっていた。 どうして、音楽を聴きながらドライブは楽しいのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/19 00:43
人は勝手自分も勝手
上司に呼ばれ言われた。 「お前、もっと仕事しろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 00:02
スーパーパート
会社でパートさんから僕に聞いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 00:44
やっぱね、違うわけですよ。
アクセラのタイヤがスタッドレスタイヤからミシュラン・プレセダに戻り、 一週間。 いやいや…もう…楽しい! タイヤが路面に吸い付く感じがたまらなく、 コーナースピードが上がって行く今日この頃。 なんかね、スー スー っていう感じ(笑) ガチガチのスポーツタイヤじゃないんだけど、 音はそこそこうるさい。 けど、スポーツタイヤのそれとは違いそれほど耳障りじゃないし。 なんといっても、雨の日のグリップ感が全然違う。 スタッドレスは、やはり雨には弱いのねぇ。 ドライ路面のブレーキも、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/13 21:25
2007-08スキー総括
今シーズンのスキーは終わった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 00:21
地元桜サイクリング
桜が今日の目的地ということで、 桜を見にプラプラ自転車で出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 14:24
やっぱり、独りでは出来ん
今回の棚卸しで、今までの棚卸しとはやり方を変えた。 主導は僕がやっていったが、 様々なアイデアは、上司や部下からたくさんもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/03/31 23:53
癒しドライブ
目的を持たずにプラプラドライブに出かけた。 ストレス発散なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/03/29 23:52
終わったよぉ〜(泣
ようやく終わった、うちの会社の棚卸し… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 17:43
尾瀬岩鞍にて
昨日、今日とスキークラブ行事で尾瀬岩鞍に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/23 23:04
リセット!
スキーシーズンはなんともバタバタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/20 21:50
深谷サイクリング
今日、深谷へサイクリングへ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2008/03/16 21:37
水上宝台樹スキー場へ
3/15水上宝台樹スキー場へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 20:58
鹿沢スキー場へ
3/9に鹿沢スキー場へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/12 22:31
ある意味、オンシーズン!
僕にとってのオンシーズンが来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/07 23:58
ホイールバランスを見てもらう
昨日、高速道路を走った時に、 もの凄く、ハンドルに振動があって、 走りづらい!と思って、今日、タイヤ屋さんへ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 22:04
川場スキー場へ
独り練習に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/02 16:46
位置についてぇー
ウォーキングを最近してない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 22:22
行ってきたよ〜
スキークラブ行事で、福島にスキーに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/24 23:36
もめてる
会社の営業部がもめてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 00:00
鶏の甘酢炒めどん
卵は飽きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 21:14
作ってるよ〜
調子に乗って食べ過ぎた。 うー、苦しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/18 22:50
うひょー!
今宵も模様替え!(`ヘ´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/18 00:21
大丈夫だよ
病院に行きまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 23:47
いいでしょ?
クラブの先輩が僕の写真を撮ってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 21:55
う”−!
イテェ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 21:50
早く見たい!
先頃マツダ・アテンザが発表された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 00:22
模様替え中
昨日の夜、大きく模様替えした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/13 23:56
スキーに行ってたよ
アルツ磐梯スキー場・猪苗代スキー場へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:43
早く春にならないかなぁ
タイトルのことは、自分では微妙な心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:19
沸々…
今日は良い天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 23:09
だから嫌だよ
まぁ、自分が甘かったんだけどね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/04 22:13
やっぱ、よいねぇー
僕が大好きなバンド FOUNTAINS OF WAYNE。 このバンドには2人、作曲する人がいて、 二人とも世界一素晴しいポップソングのメロディメーカーだと僕は思っているんだけど。 そのうちのひとり、アダム・シュレシンジャーが映画の音楽を書いたわけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 01:24
我滑り
今の僕の滑り。 ビデオに撮った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 21:33
この忙しさもうれしいねぇ
実家にいたころには感じなかったが、 独り暮らしをすると、土日が貴重な家のことをする日。 また、冬になれば土日丸々スキーでいない日がほとんどだから、 「いいやぁー、来週でぇ〜┐('〜`;)┌」 なんてやっていると、カビとか凄いことになってくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 21:29
運動させた
ここんところ僕自身の体調があまりよろしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 23:10
テラビシアにかける橋を見て
小さいころの感情がこの映画を見て思い出された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/01 00:00
本人はがむしゃらなんだけどね
新しく僕の部下になった人が1年経とうとしている。 仕事の流れはつかんでいるはずだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 22:19
やられたぁー
尾瀬岩鞍へ一緒に行った人から、 うつされた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 20:43
尾瀬岩鞍へ
行ってきた。スキーに。 今回は、尾瀬岩鞍2日間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/27 23:49
明日からまた行きまぁす
スキー♪スキー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:14
この時期はたしか…
偏頭痛というか、なんつーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 21:36
願いに願う
しかし、寒いね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 21:47
う”−
寒いね。しかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:09
日々少しずつね
先週、今週と家のこと(掃除など)が全然出来てなかったので、 今日働いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 22:19
小言
明日は本社が引越しをする。 けど、200Mぐらいの距離ということらしい。 僕も手伝いに行く。 万歩計はしっかり持って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/18 21:23
一日一万歩
先日万歩計を買ってから、毎日持ち歩いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 21:45
戸隠スキー場へ その2
つづき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/15 22:16
戸隠スキー場へ その1
埼玉県スキー連盟が主催する「チャレンジ戸隠」に参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 21:29
入院しなければ、気がつかなかったなぁ
ここのところ、日常に運動をどういう風に取り入れようかと、 悩んでいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 22:43
初詣
こっちに越して来て、初めて近所の神社に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 17:38
今年の目標
まず、昨年度の目標を振り返ると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 00:29
結局乗りまして
はい。試乗したよ。デュアリス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 23:42
仕事始め
仕事をしてきた。今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/04 23:43
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m なってないブログですが、 時々見てくれるとうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 14:43
大忘年会
12月31日、浪人時代の仲間と忘年会を開いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/01 12:29
たんばらスキーパークへ
12月30日にたんばらスキーパークへ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 12:08
下道大作戦
大作戦って大げさですけど。 どんなもんか、やってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 16:19
まったりと。
はい、午後2時半起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/24 23:30
丸沼高原・尾瀬岩鞍
昨日、今日とスキーに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/23 22:27
ピンとこなかったが…
まだ、公道を走っているGT−Rを拝めていないのだが、 「動いている」GT−Rをネットで見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/21 00:18
お寒ぅございますぅ
ホッッッント寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 22:14
RPGじゃないけど。
今日もクタクタになって帰ってきた。 別に怒鳴ったわけじゃないけど、 怒りをぶちまけたのが、2件あったのでもう放心状態。 まぁ、自分の要領の悪さもあったりして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 23:27
ECOドライブ
今、私はこれを実践中なり。 次、給油する時は果たして変わるのか、お楽しみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 01:04
スキーブーツ購入
物欲に負け、やはり購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/16 23:50
久々にせっせと
ここ半月ぐらい、結婚式やら車の点検やらスキーやらで、 部屋の掃除を全く出来ていなかったので、 せっせと片付けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:52
初滑りぃ
ついに始まったスキーシーズン07/08! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 20:58
仕度中…
冬支度なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/08 21:47
小言
おととい自分が今の会社に丸5年と2ヶ月勤めていることに気がついた。 なんとも、まぁ、グダグダ色々悩みながらも続いている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 23:52
思いがけない忙しさ
先月末は、うちの会社には注文書が来なかったので、 おかげで先日の会議の準備が出来たが、 今日は、いつになく注文書がドンドン入ってきた。 FAXが来てると気づき、それを取って、各作業担当者へ渡して、 また、コピー機を見ると、また来ているという、 なんとも、忙しくなるが、ちょっとうれしい気持ちにもなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 23:21
お幸せに!!
大学時代の友人が結婚式を挙げるということで 御呼ばれされ、茨城へ出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 20:59
明日さえ乗り越えれば…
ふぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:04
むふぁっ
今日も何だか二日酔いな感じだった… 日本酒は、抜けない… 温めたら、匂いが強烈でむせたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 22:55
私みたいな人種は
新しく髪をきる場所もこっちにしないとなぁと 今日、家の近所で散髪に行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/26 01:00
イライラ…
なんだか、今日はイライラしていた。 仕事の不安が根源。 自分の出来の悪さをどうこういっても仕方ないが、 身体は正直だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:36
寒いなぁ
タイトルに寒いしか浮かばないくらい、寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 23:54
ホント、お寒ぅございますぅ
仕事の休憩時間(2時半にキッチリ、うちの会社は必ずみんなでお茶をする)に とあるパートさんが僕の顔をジロジロ見て、 となりのパートさんに何か話していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 22:37
お寒ぅございますぅ
今日は、一日加工屋周りだった。 車は会社の商用車。マニュアル。 ホント、初めてと言っていいでしょう。 こんな長距離をマニュアルで走ったのは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 22:10
秩父サイクルトレイン
行ってきました〜 サイクリングイベント! このイベントは、秩父市と西武鉄道が一緒になって、 都内から自転車を電車で運び、秩父を満喫しようという趣旨のイベント。 しかし、我々は、クルマで…(^。^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/11/18 21:54
今年は無縁でありたいなぁ
冬になるといつも体調をくずす。 今年の2月も具合を悪くしていた。 手洗いうがいが足らないのか。 やってるにも関わらず体調をくずすのは、やり方があるの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 22:54
かぜのたより
風邪をひいていた上司のせいなのか、なんなのか、 身体の具合が良くない。 鼻はすすってるし、ボーっとする。 う”ー(><。)。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 21:51
ご近所巡り
今日も自転車通勤。 前回もそうだったが、スピードメーターの電池が切れていて、 速度等全く分からない。 でも、寒いね。 汗の処理はシッカリしないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 23:14
いよいよだね!スキー!
帰宅時は車中槇原敬之オンパレードだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 22:26
雨ふりだねぇー
昨日、今日と雨。 雨は雨なりのやることがあるが、 どうも気が乗らないので気持ちはボーっと一日過ごしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/11 19:19
自己嫌悪に走ってしまう…
昨日は会社の飲み会だった。 散々な後味に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/10 22:34
自転車通勤してみた
マラソン大会は、当日大学時代の友人の結婚式が入りキャンセル。 しかし、それで終わりにしていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 22:26
東京モーターショー2007 そのB
今回はモータースポーツ関連から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:17
東京モーターショー2007 そのA
次に面白かったのはアウディブースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2007/11/04 22:32
ようやく到着
チャリ、2台ようやく引越しできた。 友人が手伝ってくれたおかげ。どーもでしたぁ〜(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 21:47
東京モーターショー2007 その@
行って来ました!モーターショー! 2年に一度のお楽しみなのです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 01:16
うーん、飲み方ねぇ
先日友人とビールの話になり、 最近飲んでるビールの話になった時、 以前と同様、友人はキリン ザ ゴールドが美味しいと言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 00:52
8割の達成率
朝9時には車の中を掃除していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 23:05
寝溜め
久々にやってしまった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:25
そろそろ飽きた
飽きたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 22:33
大阪・名古屋へ
ファウンテインズ オブ ウェインのライブを見に大阪に出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/10/21 21:23
MONOMONO事情
近頃、ワクワクさせる車の発売が続いていまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/19 21:02
ランニングシューズ
買いました。 ランニングシューズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 23:01
オリオン座を見たからね
今回のマラソン大会の応募は、 地元の24時間マラソンが良いきっかけになったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 00:33
今申し込みました
昨日のブログで 「体力づくりを!」と書きましたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 00:08
言った本人が走ってない
自転車布教活動はついに効果が出てきて、 僕の周りで2人(一人はロードを買い、一人はMTBを頻繁に乗るように)自転車乗りになった。 僕だけの効果とは言わないけど、 少しは影響していると自負している( ̄ー+ ̄)ニヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/14 22:32
飲み会とはいえ
一杯目からあまり美味しくなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 03:07
確かに、そう言われればねぇ
ラジオでクルマ好きの人が言ってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/11 22:54
いつかのこの感じ
仕事が最近しんどい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/10 22:30
久々に長くお供
免許の住所変更で鴻巣免許センターまで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 23:20
15日経つ
9月22日に引っ越してから15日が経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 22:29
モノ達の住みか
今だ洋服たちや雑誌たち、小物たちは ご主人の部屋で住みかが見つかっていない状態。 ご主人がどこになにを置こうか、いろいろ悩んでいるようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/05 23:11
やっぱ茶碗で
一人暮らしでの悩みどころはやはり食事。 もう弁当は飽きた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 21:57
健康診断
会社の健康診断を受けに青砥まで出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/02 22:46
上司の無愛想のわけ
以前の上司は非常に無愛想で常にビビリながら仕事をしていた私。 なんか、最近感じることがあるのだが、 その無愛想になってるじゃん!と気づくことが多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/01 22:40
机でブログがうてる(泣
土曜日は(9/29)帰宅した後、ひたすら寝た。 スッキリして今日(9/30)は棚とデスクとベッドが家に着くので それを組み立てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 00:29
少し楽になった
棚卸しが終わった。。。(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 01:07
バタバタでしたね
追われる3連休が終わった…(-.-;) ふぅ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/24 21:23
明日から一人暮らしへ
いよいよ明日引越し。 平日は結局荷造りできなかった(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 21:18
店員さん次第だね
昨日は、家に帰ってすぐ寝た(21時)ので、 朝の3時半に目が覚めたが、 二度寝して、8時前に起床。 二度寝して、この時間とは! なんとも、目覚めが気持ちよい。 体調も、風邪気味なのが少し戻した気がする。 まぁ、先延ばしなのかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/17 22:07
東京シティサイクリング
昨日(9月16日)東京シティサイクリングに参加した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 09:41
小言
近頃のうちの会社は国内の売り上げが伸び悩み。 海外部の売り上げの伸びが月別で2倍近くの月もあるものだから、 国内営業の面々には、なにをやってんだ、的な顔をされる今日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 13:57
あともうちょい
今年の年頭に掲げた目標の中に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/13 23:25
指導力、、、かぁ
辞任ということで、あっちゃこっちゃ言われてますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 22:06
右に左に、嗚呼楽し
会社帰りに、今月号のカーグラフィックを本屋で読んでいたら、 好きなBMWの特集がされていて、今月号は買い!と 思ったのもつかの間、ページをさらにめくると、 ボルボC30もインプレッションされていて、 ますますテンションがあがったので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 22:53
走ってきましたぁ〜
45分、歩かなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 12:15
やってる、やってる…
ついに、今日、マラソン大会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:21
さいたま新都心サイクリング
見沼用水〜さいたま新都心をめぐるサイクリングに出かけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 19:10
ん!?あなたもですか!?
今宵もマラソンタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 01:12
うん、なんとか
昨日の「横腹痛くなる事件」から一日、21時半に帰宅し、 地元の駅へ向かいトレーニング開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:27
思った以上に落ちてた
暑さも一段落し、マラソンを再開…と思いきや、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 20:31
お寝坊さんはやっぱり
寝ないとダメだね(o~-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 16:18
いろいろいろいろ考えた
昨日は、部屋のことを考えぎたことと、ビールが一缶と 微妙に酔えなかったので3時まで寝れなかった ρ.-)ネムイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 00:23
物件探しは楽し
昨日から一人暮らしに向け物件を探し始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 21:47
もっと深く結果論で
今の上司になってから少し経つが、 毎日「このままじゃいけない」とたたかれる日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/22 22:45
クラクラッときたよ
仕事で倉庫の棚の整理をしていたら、頭がクラッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:48
秋ヶ瀬公園にて
秋ヶ瀬公園にある彩湖に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 23:02
内に外に
ひんしゅくものの7連休が終わった(・ω・;)(;・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 21:11
霧降高原ドライブ
栃木にある霧降高原道路に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 19:10
柏の葉ららぽーと
柏の葉ららぽーとに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 20:54
やっぱ嫌だ
暑いのは勘弁… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 00:12
でも間に合ってよかった
大好きなバンド、ファウンテインズ オブ ウェインが 新譜を出していたのが分かったのがつい先日… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 00:18
ライト周りから見るトレンド
以前にもライトの件でブログを書きましたが、 夜中でも自身をアピール出来ているライトの持ち主は日本車では少ないです。 詳しくはないですが、レンズカットや反射する光をデザインできているクルマは 僕は好きです。 ただ、個性的であっても、それが「おっ!」と思うようなデザインとなると、 これまた絞られてくる。 トヨタだと、レクサスやマークXは夜すれ違っても分かります。 良いかどうかは別として。 あとは、オデッセイは青いライトが顕著。 レガシーは現行のライトは目にアイシャドーをつけている様... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 20:39
お盆…かぁ…
怒濤の7連休中のイニックです。こんにちは。 仕事嫌々モードに片足つっこみ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/11 19:42
暑かろうが寒かろうが
モノは動くのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:23
マラソン、それから…
あの初日で結構足を痛めまして!(笑) やっと、痛みが引いてきました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:39
やっぱりクルマが好き
ここまでガソリン代があがるとクルマのあり方について考えてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 23:24
おあつーございます
しかし、暑いね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 12:52
9月に向け
9月に隣町でマラソン大会が開催される。 ちょっと、それに出てみようかと思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 23:58
んー、無理
今日は朝から曇り空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 23:02
疲れていたよ
6時に目覚ましがなり、外を見ると雨は降っていなかった。 が、50キロを走ることを想像すると、 バテる可能性があると思い、今日の早朝ライドはやめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 19:35
クゥー!!(ジョンカビラ風)
会議が終わった! ようやく終わった!! やっと終わった!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 22:10
ウズウズ…
モンモンと会議のことで頭がスッキリしないのももう終わり。 明日、発表すればおわりじゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 00:29
あー嫌だ嫌だ
今週は多分こんな気分のまま過ごすのだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 22:20
大分ね。
会社のマニュアル車に慣れてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:48
まるで大学生
繊維の基礎知識と題した講習会に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 19:16
別所沼公園へ
埼玉県庁そばの別所沼へ行ってきた。 友人と合流をするために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 19:00
洗車Photo
しばらく洗車していなかったので、 アクセラを洗車し、写真を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 14:00
うちのミー
うちのミーは舌を出しながら寝る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:03
倍倍
仕事帰りに独りファミレスに寄った。 仕事のレポートをやろうと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 23:45
やっぱ、言われたねぇ。
うちの上司がパートさんを個別にマンツーマンで 話していた。どうやら、現状どうか、リーダー達に聞いたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 23:38
のらりくらり
今日もゴロゴロ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 21:35
もう少しだねぇー
今朝もクロスバイクにて会社へ。 自転車通勤、シュミレーション中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 00:28
このままでは、いかん
昼、上司と二人で飯を食っているが、 「ただ、話している」という感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:14
スコーン!
近頃、7時に仕事が終わっても腹がすごく減る。 なので、コンビニに立ち寄り、飲み物と食べ物を買う今日このごろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:32
食後に音楽
ここんところビールを飲む頻度が毎日じゃなくなった。 飲みたいときに飲んでいる。 体が調子よくないのか、心境の変化なのか、うーん。 自分でもわかりませーん。 今日も、昨日に引き続いて飲んでいない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 22:12
相模湖へGO!
11時半に家を出た。相模湖へ向けて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/01 21:13
うそこメーカーたるもの。。。
脳内メーカーをHNで試してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 23:15
越谷攻略法を探さねば!
別に、毎週元気なイニックではないです。こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/06/30 15:43
アクセラ、1才です。
アクセラを1年点検に行かせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 21:57
今日もサイクリング
今日は、車で運ばず地元を走ることにした。 目的地は渡良瀬遊水地。 片道40kぐらいなのでちょうどよい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 14:30
眠れねぇー
会社帰りに、雑誌の立ち読み&購入で本屋によったんだけど、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:32
しっかりと、ね。
昨日は、あまり体調よくなく、口少なめに仕事をした。 なんだか、社内がギクシャクしているように感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:50
洋服屋のミスですけど!
先週、シャツ、Tシャツ、パンツと3点セットを買って、 パンツは在庫がなかったので取り寄せてもらい、 今日、引きとりにむかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:08
手賀沼サイクリング
昨日(6/17)友人と手賀沼へサイクリングに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/17 23:32
お好み焼き屋にて
お好み焼き屋に友人と行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 00:27
旅の準備
ツーリングマップルの「中部 北陸」版を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:36
お盆休みの予定
家族旅行の計画がなくなったので、 さてどうしようかと、今、考えているところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 23:24
復調
体の調子が戻ってきた。 その証拠に、ビールがうまい!(笑) 日本酒も、チビチビ飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 22:47
雨は雨でいいよねぇ
休みになると出かけてばかりなので、 雨がたまに降った方が、身の回りの整理をする気になるので、 必要といえば、必要。 雨は雨なりに過ごせます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:00
梅雨はまだだけど
アジサイが咲きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 09:59
うひょひょひょ!
6缶パックデビュー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/03 18:35
2回目だった定峰峠
悔しい。。。。走り終わった後の感想。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 00:24
あーそうかぁー
お昼ぐらいから、都内の事務所で働く契約社員の人が手伝いに来た。 といっても、かたや社長業を営む30代中ごろの方。 もう、びっくりしちゃいます。 今の僕との「差」で。 約5年後の僕でも彼にはとうてい追いつかない。 ならば、それはそれで、今いろいろ聞いておくっきゃないと、 昼飯のときにいろいろ話した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 21:25
5月も、終わりかぁ〜
キリン グリーンラベルと サントリー スーパーブルーを今日は飲んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:40
スライドしてたよね…ハミルトン
昨日のモナコグランプリ見ましたか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/28 23:20
「数学さんへ」
モスバーガーで新聞を読んでいたら、 写真の「詩」が出ていた。 (見づらいと思うので写真をクリックしてください。大きく見れます。) ハッと思ったので載せます。 12歳でこの気持ちを詩に出来るのかと驚いた。 29歳の僕は詩には出来ない。 漠然としていて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 19:13
見えてきました
春日部の駅前にこんなん造ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/27 19:03
プローサムライト納車
新しいチャリ、納車。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/27 18:56
ある日の日曜日
5月はいい。 積極的に外に出たくなる。 それが家の庭であろうとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/27 12:37
自分の世界を広げるために
会社の会議でした。 僕は台湾の出張報告しましたけど、 あまり準備していかなかったので、ボロボロでした。かみまくったし。 ため息、出ますわ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/26 21:52
駆け足になっちゃうけどー、いっちょやってみっかー
明日が東京ステージということを 全然しらなかった…ツアーオブジャパン。 大阪で始まったのを見て、 「あー、始まったなー」ぐらいでしか見てなくて。 まさか、明日とは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 21:33
火事になるところだったよ…
危なかったなぁ。 風呂を空だきしそうになってたよ… 栓をしたと思っていたが、緩くふたをした感じらしく、 さー、入るぞと、湯船を見たらカラカラだったという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 23:40
ミヤタ、買うことにしました
お昼、自転車屋さんに電話して、 ミヤタ、買いますと返事をした。 ホント、楽しみ。 街のママチャリキラーということで… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/05/25 00:07
ミラに乗ったのはやっぱよかった
今のアクセラの前がミラだった。 グレードがRSだったので、足回りはしなやかさはあったものの、 軽の15インチ 165/55の扁平率はしんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 23:43
毎日の積み重ね
最近上司と食事に行けてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 00:01

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

UTOPIA PARKWAY 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる